※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー.☆彡.。
雑談・つぶやき

クリスマスプレゼントは大っきな消防車がいいというので本人が欲しいと…

クリスマスプレゼントは大っきな消防車がいいというので本人が欲しいと言ってたのを購入。が、しかし今日………「仮面ライダーがいい!!」。
は?!!!もう買ったし…(泣)どう説得しよ😞買うのギリギリにすればよかった(泣)

コメント

し

うちは買った後に「もうお母さんサンタさんに頼んじゃったから、キャンセルできないからね!」って言いました。笑

  • こー.☆彡.。

    こー.☆彡.。

    うちも同じこと言ったのですが「仮面ライダーがいいやん!」と…(;・∀・)誕生日が数カ月後にあるので誕生日ね!とも言ったのですが😞明日言われたらキャンセルできないともう一度言ってみます(泣)

    • 12月20日
  • し

    うちはサンタさんとツーカーってことにしてて(笑)言うこと聞かないと「サンタさんに電話して、プレゼントいりませんて言おうかな」とか言ってます。笑

    明日も仮面ライダーがいいと言ったら、「サンタさん、もう買っちゃったって!仮面ライダーがいいなら今年はプレゼント持っていけないって言ってたよ!」とかどうですかね😅笑

    • 12月20日
  • こー.☆彡.。

    こー.☆彡.。

    なるほど!!!それいいですね!!親なのに私たまに子供の言葉の切り返し?が上手くできなくて(泣)ありがとうございます☺

    • 12月20日