※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はいはいのミルクが甘すぎてビックリしています。混合でも大丈夫でしょうか?母乳を飲まなくなる可能性はありますか?

はいはいのミルクが甘くてビックリしてます!!

今までE赤ちゃん、はぐくみ、ぴゅあ、アイクレオと順番に使ってきましたが最後使ったアイクレオが便秘気味になるので
ほほえみと迷って今回はいはいを購入しました。

毎度味見するのですが、今までのミルクの中でビックリするほど甘すぎて。
ほぼ母乳メインなんですが、母乳飲んでくれなくなるとかないですよね…?

混合でもはいはい いけるかなぁ

コメント

レネオ

母乳メインで1回/日だけミルクを足して混合です
はいはい使ってますが、問題なく母乳飲んでますよ
母乳もちょっと味見してみたんですが、母乳も同じくらい甘いですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!母乳はこんなに甘めなんですね😳
    今までのミルクが牛乳っぽい甘くない味だったのでビックリしました笑

• 12月20日
  • レネオ

レネオ

私は他のを味見したことないので分かりませんが、他のそんな感じなんですね☺️

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃんだと糖度が9度で他のアイクレオとかだと10度くらい、10度は牛乳くらいの糖度で、はいはいは14度らしくて、他のものは全然甘くなかったです☺️

• 12月20日
  • レネオ

レネオ

そうだったんですねー
    知らなかったです😭

• 12月20日