※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷこーん
サプリ・健康

保育士しているママです。明日は子どもの発表会なんですが、体調崩して…

保育士しているママです。
明日は子どもの発表会なんですが、体調崩して内科へ行くとウイルス性胃腸炎と判明。
ウイルス性胃腸炎は保育園では出席停止扱いになります。なので、私も園に入らない方がいいかと思うのですが。
主人はそれに怒ってます。
誰がうつしたかなんて分からないし、そもそも息子の晴れ舞台をそれを理由に見に行かないなんておかしい、と言われました。

皆さんの意見が聞きたいです。
当日は主人と義母は確実に行きます。

コメント

よっちゃん

他の子に移したら
って考えたら行かない方が
いいですよね!
確かに晴れ舞台ですが
旦那さんがズレてます。

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    ですよね。。

    • 12月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    もしお勤めの
    園児が出席停止で来たら
    返しますよね??
    それと同じだと思いますよ!😫
    むしろ、保育士してて
    行ったら信じられません。
    我が子の園だったら移される!
    最低!って思ってしまいます。

    • 12月20日
  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん

    旦那はぶすくれてましたが、勿論行きませんでした。

    コメントありがとうございました。

    • 12月21日
deleted user

絶対行きません。

子供ってそういう時に
熱出すんですよね😅
狙ってんのか?ってぐらい😅
今回残念ですが諦めます。

  • ぽっぷこーん

    ぽっぷこーん


    すみません、体調崩してるのは私です

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わーごめんなさい😱
    体調崩してるんですよね😱
    診断受けてる限り私はいきません💦

    • 12月20日