※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru
妊娠・出産

30週5日の経産婦で、赤ちゃんが1916gで大きめ。出産時の赤ちゃんの体重が気になる。同じ経験の方、出産時の体重を教えてください。

30週5日の経産婦です🤰

今日検診だったんですが赤ちゃんが1916gと
ちょっと大きめだねと言われました😂

この時期の赤ちゃんの大きさみなさんどのくらいでしたか??

平均よりも少し大きいだけだとのことでしたが、
生まれる時はどれくらい大きくなって産まれてくるのか
ちょっと気になって🤣

大きめだねって言われた方、出産時どのくらいの
体重で赤ちゃん生まれてきたか知りたいです🙋‍♀️

コメント

さー

32wで1820でしたが少し大きいねと言われてました40wでうまれて3168でうまれました!

 𓇼みぉにゃ

こんばんは♡♡
30週検診で1500gでした( ˶˙ᵕ˙˶ )
誤差がありそうですけどね| ‹:)~❁
1人目が34週4日の検診で2400gと言われてましたが
34週6日に出産した際2100gでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )