※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsu
子育て・グッズ

家での遊び方について相談です。皆さんはどのように過ごしていますか?テレビばかりになってしまうので、他の遊び方を教えてください。

家での遊び方について…

8ヶ月の娘がおりますが、家での遊び方がマンネリになってきました…

皆さん家ではどんなふうに過ごしていますか??
私はついついテレビをつけてしまうので、ぜひ皆さんの家での遊び方を教えていただきたいです!!

コメント

y

ほとんどテレビです🥺💦

あと一緒におもちゃで遊んだり、ですかね💦

• atsu

atsu

テレビつけちゃいますよね💦
    みんなもそうなんだとちょっと安心しました😅
    おもちゃもちょっと簡単なのを手作りでもしてみようかな…
    回答ありがとうございます😊

• 12月20日
みかん

私もテレビに頼ってしまってます😫

最近は私がハイハイするとニコニコズリバイして追ってくるのでたまにしますが、なかなか疲れるので体力的に1日数分とかです🤣🤣

• atsu

atsu

今日もテレビつけちゃってちょっと自己嫌悪だったのでみんなもテレビ見てるんだと少し安心しちゃいました💦

私も追いかけっこしたいんですが、私がハイハイしてるのをニコニコ見つめるだけなので一人で何してんだろ?ってなります😂懲りずにチャレンジしますが…😆
    回答ありがとうございます!

• 12月20日