※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で女の子確定されたが信じられない。早いと思う?割れ目が見えて確定。

エコー写真、性別どちらに見えますか??☺️

妊娠16週で妊婦検診に行ったところ、女の子確定と言われました😭✨✨こんなに早く女の子確定と言われることはあるのでしょうか?💦先生には割れ目が見えてるので確定と言われましたが、自分から女の子が出てくるなんて信じられません…笑

コメント

☆ゆー

私は妊娠14週目で8割がた女の子だと言われました!
うちは主人が男兄弟。
義弟のところも男の子2人。
私も1人目が男の子だったので女の子はきっと生まれないんだろうなぁ…なんて勝手に思っていたので、主人も私も驚きでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

14週!!!早いですね😍
    周りからも「あなたから女の子は産まれないだろうから次も男の子だろう」と言われていたので、めっちゃビックリしましたΣ(・□・;)
    同じ女なのに、息子のことを見慣れたせいかお股見るの照れそうです笑

• 12月20日
まぐ

女の子っぽいですね😊✨
私も16週頃に間違い無いと思うよ〜と言われて、最後まで覆らずに女の子が生まれました🙌
「いやいや、私の子なんだから男でしょ(笑)」と思ってましたが、薄毛すぎて100%弟さん?と聞かれる女の子が生まれました💓笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます✨私もこのまま性別覆らないことを祈るばかりです🙏💦
    保育園の先生にも「男の子産まれそうだなって思ってました」って笑いながら言われましたwwwどんだけ男の子ママっぽいんだ…🤣
    薄毛ちゃん可愛い😍💕もっと大きくなったら柔らかい綺麗な髪の子になりそうですね✨

• 12月20日

女の子っぽいですね♩
わたしも女の子信じられないですが23週の検診で女の子確定みたいです🤗♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます✨
    1人目が男の子だと、2人目女の子って言われると皆さん疑うんですかね🤣
    次の検診でも念のため診てもらおうと思います💪

• 12月20日

うちは旦那の家系が男ばかりなので💦女の子嬉しいですが疑っちゃいます🤔
20週、23週に聞きましたが次の健診でも性別聞いちゃいそうです 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回確認しちゃいそうです笑
    性別って不思議ですね☺️男ばかりの家系でも急に女の子が産まれたり💡

• 12月20日

退会ユーザー

本当不思議ですよね🤔
    男性側の精子次第で性別決まっちゃいますもんね。

• 12月20日
ryrmama

わかりますわかります🤣
私も女の子だねと言われても後期まで信じず服も買わなかったです(笑)
タマタマつぶして割れ目に見える子がいるとネットでみて、うちはそれだ!って…相当信じられなかったです😂
けど無事に女の子産まれましたよ〜
お兄ちゃんよりワイルドでほんとに女の子?って感じの妹ですが兄2人に溺愛されてます🤣❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子ママあるあるなんですね🤣まさか私から女の子生まれるわけがない…と医師にも言ってしまったほど信じられません!笑
    お洋服、可愛いのがいっぱいありますが本当に買っていいものか悩みます💦おさがりもらえそうなので産まれて自分の目で女の子だって見てから買おうかな…笑笑
    うちもrymamaさんのお家と同じように兄に溺愛されながらワイルドガールになりそうな予感が今からしています😂💓

• 12月21日