※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊活

高温期5日目に腹痛と下痢があります。毎月この時期に下痢になるので、今回もリセットなのかな。

高温期5日目なんですが、腹痛があり下痢です。毎月この時期に下痢になるといつもリセットするんですけど、今回もリセットなのかな。。。

コメント

N

5日目だとまだ着床してない可能性も高いしまだ期待持ってもいいんじゃないですか?😊
でも期待しすぎるのも辛いので逆に無理かもって思ってたほうが楽な気もしますが🥺
やはり生理が来るまでは期待は捨てれませんよね🥺
授かれますように💓

• j

j

ありがとうございます😩

• 12月20日
(22)

少し前の投稿にコメントしてしまいすみません。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
わたしも今高温期5日目で、
下痢と腹痛があります汗
胃腸風邪かとおもってたのですが、妊娠おめでとうございます🎉その時の赤ちゃんでしょうか??♥︎︎∗︎*゚

わたしにもチャンスあるかなと思い、コメントさせていただきました!
失礼しました😂💦💦

• j

j

コメントありがとうございます😊
    その時の赤ちゃんです!
    いつもお腹が弱くて排卵時期に下痢や腹痛ありましたが、
    今回高温期5日目から1週間ほど激しい下痢や腹痛がありました。そのあとフライングで陽性でたので、この腹痛は着床によるものだと思いました!

どうか赤ちゃん来てくれます様に🙏✨お祈りしております!

• 1月7日
  • (22)

(22)

わぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    お返事ありがとうございます😭💕💕

そうだったのですね💦
    わたしお腹弱くないのに排卵日付近からずっと軟便の下痢をしています💦笑
    フライングいつされましたか??差し支えなければ教えていただきたいです!

着床痛って長引くことあるのですね💧!勉強になります!!!

ありがとうございます❤️❤️❤️

• 1月7日
  • j

j

それは期待しちゃいますね😍
    フライングは生理予定日3日前でくっきりでした☺️

• 1月7日
  • (22)

(22)

そうなのですね♥︎︎∗︎*゚
    ありがとうございます😊!!
    参考にします💦❤️❤️