※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
妊娠・出産

23週で性別未確定。女の子の可能性について相談。皆さんの意見を聞きたい。写真では割れ目がわかりづらい。

23週でまだ性別確定しません。
せんせーーーい、教えてーーって毎回思うけど
先生もまだはっきりせんのかな?🤔
早い段階で毎回女の子かなーって言われるけど
まだわからんねーってどないやねん(笑)
旦那も私もできた時から直感で、女の子やねーって
女の子の服とか名前しか浮かばんねって言いよるけど!
これは女の子の可能性あるんかな?
皆さんの意見聞かせて下さい!!
動画での写真やけ分かりづらいかもですが
矢印のとこが一応割れ目かな?

コメント

ままん。

違う場面一応載せときます!

のんちゃんまま

両方産んでます…

むすめは、20週で確定しました!
息子は、26週で確定です…

隠してたりしてると
男の子は、わからないので…

難しいですね

  • ままん。

    ままん。

    コメントありがとうございます!!
    娘ちゃんの方が早く確定したんですね♥︎
    そうなんですよー😥
    どっちでもいいんですけどね(笑)
    やっぱり気になりすぎて😅💦
    難しいですね(笑)

    • 12月20日
ayano🐻

私もまだ確定してません😂💦
たぶん付いてないかな~って感じで次の健診は26wです😂😂

  • ままん。

    ままん。

    コメントありがとうございます!!
    一緒ですねー☺️
    待ち遠しいですよね♥︎

    • 12月20日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    元気ならどっちでもいいと思いつつ、気になりますよね😂💓

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    ですよねー😂元気が1番!!と思い
    ながら毎回先生にどっちーて聞いてる自分(笑)

    • 12月20日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    わかります😂💕笑
    確定までドキドキですが、お互い元気で生まれてきてくれるといいですね🤗💓

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    ですねー😊あ、週数一緒だ!!
    今気づきました😂
    予定日いつですか??

    • 12月20日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    4月16日です♡
    おちびのままさんの方が少し早いですかね?👶✨

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    えーかなり近いですね!
    私は14日です💕

    • 12月20日
  • ayano🐻

    ayano🐻

    わ!🤭💕
    めっちゃ近いですね🤗✨
    なんか嬉しいです♡

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    ほんとですねー♥︎♥︎
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻🌟

    • 12月20日
deleted user

息子のときこんな感じでずっと足閉じた感じで、ずっと女の子かなって言われていて、27週で🐘見えちゃいました😳
どちらか難しいですね🧐💦

  • ままん。

    ままん。

    コメントありがとうございます!!
    えーまさかのですね😳🌟
    27週だともうちょっとずつベビー用品
    揃えてましたか??

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し服とか買ってたので買い直しましたよ💦

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    やっぱりですかー💦
    私も女の子やろうっていとこに貰ったり
    1.2枚買いましたー😥😥

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だとそのまま服使えるのでいいですね♩♩

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    そうですよねー😭😭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性別確定するまでドキドキですね💓

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    ほんとですよー💕
    ママリさんは2人目ベビーちゃんもう
    性別分かったんですね☺️🌟

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい◎今回は20週の健診でお嬢だねと言われ、23週の健診で女の子確定しました💗
    女の子なのに早くわかって意外でした!

    • 12月20日
  • ままん。

    ままん。

    私も次には確定出来たらいいな☺️
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♥︎

    • 12月20日
れんれん

エコー見た感じはわからないですが
両親の直感って当たりますよ😍
一人目旦那が絶対女の子!って
言ってて当たりました(笑)
今回は自信無さげだったので
聞かなかったですが😁

  • ままん。

    ままん。

    コメントありがとうございます!!
    ほんとですかー!!自分の感を信じます😂💕

    • 12月20日
さくら

R先生に聞いてみては♡?
私も結局出産まで産院側では
どちらともいえないって言われてましたが、
23週ぐらいでR先生にメールして見てもらったら
女児確定と言われましたよ☺️

  • ままん。

    ままん。

    コメントありがとうございます!!
    え!そんなのがあるんですか?
    この見にくい写真でもわかりますか?

    • 12月20日