※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

男の子3人続きで女の子を期待していたけど、エコーで男の子らしきものが見えてショック。でも産まれたら愛せる自信はある。でもいつか女の子も欲しいなと思ってしまった。

どちらの性別を産んでも可愛いのですが、男の子3人続きだったのでちょっと女の子を期待したけど、18w 6dで🐘さんらしきものが見えてしまいました😖

色んなジンクスみてみると女の子だったし周りからも女の子がいいねと期待だらけでエコーでみたとき少しショックでした😭

産まれたら可愛いに違いないし、今いる3人と同じように愛せる自信はあるけどいつか女の子欲しいなーと思ってしまいました😭

おチビごめんよー🙏😭

コメント

なーがーさーわー。

お気持ち分かります!!!!
私も3人目の時女の子期待しました🥺

• ゆん

ゆん

拝見したら男の子3人のあとに女の子2人なんですね😆
    私が望んでた理想の兄妹です💗
    4人も男の子続きで5人目で最後だと思ってるので次は病院で産み分けしてもらう予定です😂
    それでも男の子しか産まれないような気がしますが…笑

• 12月20日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

私もずっと男の子しか
    産まれないとずっと思ってました☺️
    男の子の可愛さは熟知してても女の子も欲しくなりますよね😭
    お体大事になさってくださいね☺️♥︎

• 12月20日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます💗

• 12月20日