※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚
子育て・グッズ

兵庫県や大阪で子ども服の親子ペアルックを探しています。70・80サイズもあるお店を教えてください。

兵庫県.大阪で親子ペアルック探してます😂子どもが70.80の服でも置いてるところありますか??ここで買って良かったよ〜とか色々種類あったよ〜ってとこありましたら教えてください❤️

コメント

りっさん

ペアルックではないですけどバースデイで子供のチャンピオンのパーカー買ってペアルックしました!
あとはジージャンとか
Tシャツもお揃いになるやつ買って着てます!

なぎこ

無印良品のポロシャツでペアルックしたことがあります🤗
もしかしたらベビーサイズとメンズサイズしかないかもなのですが…
あとグランフロントの無印良品なら有利ですが刺繍で名入れもしてくれるので、子どもの名前や「MUM」「DAD」とクマの刺繍とかそれぞれ入れたりしました✨

なぎこ

間違えました💦
○有料
×有利

サヤ (๑・̑◡・̑๑)

今の季節では無いですが、
UNIQLOのワッフルシャツ? を家族の分セットでもらいました。旦那は、揃いで着るのはあんまりなようです。
BREEZEというブランド、親子コーデできたと思います。

はじめてのママリ🔰

GAPで店員さんに聞いたら、似たデザインのを教えてくれましたよ😆

R&M

BABY DOLL、GAP、無印、UNIQLOはペアルックしやすいです😊