※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスの着ぐるみカーニバルで、産着やニューボーン風の撮影も可能ですか?時間制限はどのくらいですか?

今度スタジオアリスにて着ぐるみカーニバルの撮影をする予定なのですが、衣装着放題とのことですが着ぐるみ以外にも100日で撮る産着のやつとかニューボーン風の布?に被っているやつとかできるのでしょうか??

それと時間制限とかってどのくらいになるのですか??

コメント

ぽん

着ぐるみカーニバルで3000円のやつですかね^ ^?
おそらく、着ぐるみの場合のみだと思うので、100日祝いなども撮る場合は着ぐるみ以外になるので
別の料金プランになると思います。

私の行ったスタジオアリスさんでは時間制限はありませんでしたが、他のお客さんと被ってスタジオ待ちをしたりはしましたよ!

また、スマホの撮影はNGでした!
写真の静止画はダメで、動画はokでした。なので、スマホで動画を撮りました^ ^
写真は、スタジオアリスがやっている専用アプリをダウンロードして、そのアプリ越しでしか撮れませんでした!

行く予定のスタジオアリスさんに予約する時に念のため確認したほうが良いかもです^ ^

はち

勤務しております。

着ぐるみカーニバル利用でしたら参加料3000円で四切りフレームが付いてきます😌このフレームは着ぐるみ着用分から選ぶ形です😄

来店して受付をしたらスタッフと一緒に衣裳選びになります😊その時にお食い初めの着物やスーツ、裸撮影など要望を伝えて下さい。ただ、着数が多いと、お子さんによりけりですが最初のうちが機嫌が良くて笑顔が多かったりします。なので衣裳に優先順位決めるのもおすすめです😊

スタジオアリスは基本的には静止画撮影は禁止です。動画は大丈夫です🙋‍♀️スタジオアリスの無料アプリにグロースナップというアプリがあります。これをダウンロードして会員画面を見せてもらったら待ち時間の静止画撮影がOKになります。

時間制限はありませんよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それと、1年後にデータ全てもらえると聞いたのですが撮ったやつ全部貰えるのですか??

• 12月20日
  • はち

はち

1年後にCDデータ(600円)になるのは購入した写真や特典に利用した写真のデータになります。

例えば着ぐるみカーニバルは参加料3000円で四切フレームが付いてきますが、この四切フレームにした写真が1年後にデータになる形です😌

予算はいくらくらいですか?良かったらおすすめのデータの残し方ご提案します😄

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ぐるみカーニバルでの四切フレームのみだと1枚しかデータにならないと言うことですか??

撮ったやつ全てのデータ欲しい場合はかなり高く付くでしょうか??

今回初めてなのでお試しを兼ねと、そこまでお金かけられないので1万円かからない金額までですかね💦

• 12月20日
  • はち

はち

そうですね😵💦
    着ぐるみカーニバルのみだと1枚しかデータにならない事になります🙇‍♀️

全カット付のセットもありますが、赤ちゃん向けには今は無い状態ですね。ちなみに七五三になりますが70000円くらいします。

初めてなのですね😄

産婦人科からお祝い券とか貰ってますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん向けは無いのですね💦
    そしたら気に入ったものがあったらLサイズの写真買った方が安くおさまりますか??

総合病院での出産だったのでそういったものは貰えなくて、、

• 12月20日
  • はち

はち

お祝い券の件了解しました😊

まず、撮影日5日前までのWeb予約でマグネットシートがプレゼントになります。特典になるプレゼントは1面になります。これを追加料金700円で2面にできます。販売価格が2000円なので1300円お得に2枚の写真を購入(データに残せる)出来るのでぜひ!!

L判サイズをスタジオアリスはハーフキャビネサイズと言います。1枚、税抜1800円です。

他はクリアキーホルダー丸型や角型があります。丸は片面800円、角は1000円です。

ポストカード年賀状タイプもおすすめです。10枚1000円なので祖父母に配れます😊

この当たりを組み合わせると1万の予算で多くて10枚ほど写真が購入(データに残せる)できるかと思います😌

マグネットシートを1面にされた時は特典扱いになりますので購入した写真か購入した写真の表情が違う写真から選択する形になります🙌

撮影日は平日をおすすめします🙇‍♀️土日はかなり多いです。待ち時間も出ると思います😵

授乳を挟んだりする可能性があるとみて3時間くらい時間は見てた方がいいかもしれません😵

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます✨

既に電話で予約してしまったのでマグネットはできないですよね💦??

そうしたらそれらの小物類購入検討します!!

土曜日に予約してしまったのでかなり時間かかりそうですね😵ご機嫌でいてくれるといいのですが💦💦

• 12月21日
  • はち

はち

そうですね〜😭
    電話予約だったらマグネットは対象外になりますね💦
    それか一旦キャンセルしてWebから5日前の予約し直すのも手です(笑)

店舗によりますが、私は繁忙店に在籍していますが終日予約がいっぱいです💦

お気に入りのモノはぜひ持って行って下さい😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キーホルダーかポストカードで枚数稼ぎしようと思います!

電話の時に日にちいつでも大丈夫って感じだったので混んでないことを願います💦
    混んでたら時間制限なくても早く終わらせなきゃってなりそうです😵

とりあえずお気に入りのおもちゃ類いくつかもっていこうと思います!

すごく丁寧でわかりやすかったです!
    ありがとうございます😊

• 12月21日
  • はち

はち

スタジオアリス ポストカードで検索するとデータ残しでポストカードにされてる方のページが出てくると思います👍ポストカードはたくさん種類があるので、コレにしたい!と言ってもらったらいいかもです😊

素敵な撮影になりますように😌

分からない事があれば何時でも聞いてください!お答えしますね😊

• 12月21日
もえ(21)

撮影前に衣装を担当のスタッフさんと選ぶのですがその時に色々衣装をオススメされるのであれも着させたいこれも着させたいって我儘ゆって大丈夫ですよ^_^
時間制限は基本ありません!
1着につき格好、背景を変えて何パターンか撮ってくスタイルです!

プランにもよるのですが、
スマホ撮影はムービーのみでお願いしますと言われます!!
プランで写真OKのもありますが🥺

梅ちゃん

着ぐるみの他にも着られると思いますよ(^^)

ただ、キャンペーンでもらえるのは1枚だけなので、ほかのものは購入ということになります。

時間制限はありませんよ(^^)赤ちゃんの機嫌を見ながら、進めてくれます!

スマホでの撮影は動画のみOKです!クマロースナップというアプリを入れると撮影の準備段階までは静止画もOKになります!