※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恵麻ママ
子育て・グッズ

一歳半のササミレシピ何かありませんか?ササミ消費したくて。親子丼くらいしか浮かびません、、

一歳半のササミレシピ何かありませんか?ササミ消費したくて。親子丼くらいしか浮かびません、、

コメント

R♡Ymama

唐揚げみたいにするととっても柔らかくなりますよ♡

• 恵麻ママ

恵麻ママ

ありがとうございます。揚げ焼きみたいなかんじでしょうか?

• 12月20日
  • R♡Ymama

R♡Ymama

3歳の娘もいるのでうちは少し下味つけて揚げています✨
    脂は少なめにしてるので揚げ焼きみたいなかんじですかね☺️
    焼きよりになるとかたくなるかもです😳❕

• 12月20日
ひま

天ぷら粉か片栗粉つけて少しの油で揚げると喜んで食べますよ🌟
あときゅうりと和えたのも気に入ってました!

• 恵麻ママ

恵麻ママ

やっぱり揚げ焼きな感じがいいんですね😁サイズは手づかみできる感じの大きさですか?

• 12月20日
  • ひま

ひま

子供は喜びますね😁
    ささみを縦半分に切って揚げて、揚げた後キッチンバサミとかで食べやすい大きさにしてあげてます!

• 12月20日
  • 恵麻ママ

恵麻ママ

なるほどです。ありがとうございました、作ってみますね😊

• 12月20日
レーナン

卵アレルギーとかでなければピカタはどうですか?卵に粉チーズ混ぜてあげるとうちの子は良く食べてくれます☺️あと少し面倒ですが、ササミを細かく刻んで豆腐と混ぜて揚げ焼きしてチキンナゲットにしたりします✨

• 恵麻ママ

恵麻ママ

ピカタ!してみます。ありがとうございます😊昨日鶏ひき肉でナゲット作ったので。

• 12月20日

息子は
ささみチーズカツたべてます!

• 恵麻ママ

恵麻ママ

カミカミ上手なんですね😄

• 12月20日