※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

排卵検査薬について、日本製と海外製の違いを知りたいです。日本製は高いので海外製を検討中。流産経験あり。

今日リセットしてしまいました。。
次に向けて前向きに頑張ります!
排卵検査薬を買おうと思うのですがみなさんどこのを使ってますか?日本製と海外のものとでは違いはありますか?
今まで3回流産してしまってるのですが3回の妊娠は日本の検査薬でくっきり陽性になった日にだけタイミングをとり妊娠しました。ただ日本製は高くて海外のものにしようかと悩んでいます。

コメント

大吉7

あまり大差無いと思います。私もアメリカ製のドクターズ チョイスと大量買いして使っていました。
最近、多嚢胞性卵巣だと言われ、排卵検査薬は、あまり当てにならない様で、採血とエコーで排卵状態を見てます。

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます!
    あまり大差ないのですね!
    海外製の早速検索してみたいと思います!
    お互い早く妊娠できるといいですね!!

• 5月6日
coco

こんばんは。
病院の先生は日本製の方が分かりやすいと言っていましたが、
日本製と海外製の両方使ってみて変わりはないなと感じました☆

ちなみに普段は海外のを使っていますが、以前ドクターズチョイスを使っていて私には合わなくて分かりづらかったので、
今は海外のラッキーテストに変えたらすごく分かりやすくなりました(*^^*)
陽性がはっきり出ます。

• ママり

ママり

お返事ありがとうございます!
    実際両方使われたコメントはとても参考になります!
    ラッキーテスト早速調べてみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 5月6日