※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜中のおしっこ漏れについて、メリーズのSを使っているけど服まで染みてしまう。おむつが合っていないのか、他のメーカーのおむつを使っている方、コスパも気になります。

あと3日ほどで2ヶ月です。夜中のおしっこ漏れについて。
今メリーズのSを使っているのですが、ほぼ毎日夜中におむつを変えたら服まで染みています。
その前のおむつをかえてから4時間ほどです。
おむつが合ってないのでしょうか?
皆さんどこのメーカーの物を使っていますか?
コスパの面も気にしたいのですが、、

コメント

Oちゃん

パンパースは漏れませんでしたよ!
メリーズに変えたらめちゃくちゃ漏れました💧

  • ママリ

    ママリ

    パンパースはサラサラケアってやつですか?
    以前パンパースを使っていて匂いが独特なのかな?と思ったのですが気のせいですかね🤣🤣

    • 12月20日
  • Oちゃん

    Oちゃん

    水色のやつです!笑
    ちょっと高級な感じの!😂
    においは気にしたことないです😂

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    色々試してみます💦

    • 12月20日
deleted user

男の子ならおちんちんの向きも関係あるみたいですね。
私はおむつ変えるときに上向きにならないようにしています💦
後は体型が合っていないか、背中まで差し入れて指二本入るくらい締めてます。
うちはパンパースのSを使っています。こんなのもありました。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど💦気にしていませんでした💦
    その画像ならピンクのとこですね🤔

    • 12月20日
deleted user

新生児の時にいろいろ試してみたのですが、メリーズは他のところよりちょっと大きめで、それが漏れの原因かも?と思いました。
うちは、2か月で今ムーニーかグーンのテープです。
ウンチゆるゆるなので、横のギャザーが高いムーニーの方がお気に入りです😁背中もギャザーしっかりで、おしっこも吸収力あると思います😃

  • ママリ

    ママリ

    大きめなんですね🤔
    ムーニー、グーン順に試してみようと思います!

    • 12月20日