※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

産後4月になります。旦那とはレスでした。レスなのは断ったりもしてな…

産後4月になります。
旦那とはレスでした。
レスなのは断ったりもしてなく、誘われもせずです。
旦那が風俗に行ってることが判明。
もう精神的におかしくなりそうです。
でも一回だけみたいです。
今後は行かないとは言ってくれました。
一回だけなら許せますか?
きっと一回くらいなら許さなきゃですよね…

コメント

hiro

許すと思いますが、病気もらってる可能性あるので、自分とするんだったらその前に検査させます。

☺︎ちゃん

お辛いでしょうが、風俗なら許しましょう!!浮気をしてたわけじゃないので😢😢

離婚します、許しません。

風俗はあたしからしたら離婚原因にはならないので許します。 風俗行く人の半分以上が既婚者ですし🙄

nanana

生後4ヶ月の子がいて、風俗に行っていたらイラつきますね〜
ただ、旦那さんもたまっているものがあるのかもしれなかったですし、とりあえず許しますね😅 ただ、なんで行ったのか聞きます!

許すかもです。でも完璧に隠してほしいです😅
でも、うちはレスじゃないので、レスじゃなくて行かれたらムカつきます😤笑

さらら

若い頃、高級風俗店(安い所は衛生面とか病気とか客層に不安があったため)の面接受けた経験があります。そこで始めてどれだけ不衛生か知り、それ以来風俗許せない人間になりました!
まずは病気もらってないか検査はしっかりしてもらいましょう!

めそ

離婚はしないけど、多分許すことも出来ないと思います😅

え!私は許しませんよ😨!!

父親になったばっかりなのに何してんだよって思うし、自分がいるのにショックだし、嫉妬深いので、他の女の人にして貰ったとか普通に嫌すぎておかしくなります😰

ひっつきもっつき

わたしも許しません!!!

離婚だ!とは言いませんけど、気持ち悪いし嫌すぎます!!!

オムそば

許せるのなら許せばいいと思いますが、私は許せないです。
子供もいるので離婚は少し考えますが…
とりあえず性病がこわいので、自分のお小遣いで性病検査してもらいます。

はじめてのママリ🔰

私も旦那には、風俗行ったら離婚!無理!って言ってますが、実際風俗1回くらいなら離婚しないと思います😅浮気なわけじゃないし、割り切ってることだし、やはり長い目で見てこの先何十年、それすら許せなかったらやっていけないって思うから。でも、嫌なのは嫌なので、旦那には風俗禁止って言ってますけどね!笑 それでも行くならもうそういう人なんだと思います😅バレたときはブチ切れると思います💓笑 でも離婚にはならないんだろうなぁ…
検査はしてもらいます✌️

私も最近、主人の風俗通いが発覚しました💧
臨月や産後2週間でも行っていました。
主人には離婚する!と怒っていますが、離婚はしないと思います😣
でも、まずは性病検査をしてください!
主人は1回6万円もするお店に通っていましたが、病気を貰っていました💦

(^^)

色々と精神的にも辛く、旦那も実家に戻り一人で育児をしているのでまとめての返事申し訳ございません。
とりあえず許せませんが、お金のためと我が子のためには離婚はしません。。。
行って欲しくないですが、本当行くんなら絶対にばれないようにしてほしいです🤣