※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
子育て・グッズ

子供を見守るためにEGLOOという見守りカメラを購入しました。使い方は簡単で、スマホアプリで子供の様子を確認できて安心です。他にも見守りカメラを使っている方の感想を聞きたいです。

2歳の子供がいます。
ちょっとした買い物の時子供をお家な置いておくのは不安で楽天でEGLOOという見守りカメラを購入しました。

近くのコンビニに買いに行く時スマホアプリで子供の様子を確認出来て安心し、映像もすごく綺麗でした。
購入前に使い方不安だったんですが意外と簡単でした。

子供見守りの為にこういう見守りカメラを使用してる方いらっしゃいますか?感動を教えてください。

コメント

ななな

それを使って
子どもは家で留守番してるのを
見守りながら外出する
と言うことですか?

ママリ

子供は1人で置いてくんですか?

🐬

これ買ったら子供置いて行くんですか?
仮に家に置いててもまだ子供は連れて出た方がいいですよ💦

ママ

2歳のお子さんはお家で1人でお留守番でしょうか?
そういった使い方をされている方はかなり少数だと思います…

カメラがあっても子供を一人でお留守番させることはないかなぁと思います😢

re.mama

流石に子供を置いてコンビニでも買い物行く人ってほぼ居ないと思いますよ😥ここでこの質問は批判が来る内容かと思いますよ…。

🐒(28)

子どもを1人で留守番させるってことですか?それとも誰かと一緒にお留守ですか?
カメラを置いていても1人で留守番させるのは非常識ですよ💦
目を離した隙にベランダから転落とかニュースで見ますけどそういうことが原因になってきますよ。

うきわまん、

私は2歳の子を1人にはできないです。
もし、地震や火事など何かあったら怖すぎます。

ゆう

同じ家にいるけど違う部屋にいる時に使うものだと思ってました💡
見守りカメラはあくまでも「見守り」で子供を助けてくれないので、いつでも助けられるように一緒にいた方が良いと思います。

2才で1人置いていけないです💧
批判コメント殺到しますよ💧

ママリ

同じのじゃないですがベビーモニター置いてます!2階の寝室にですが💦先に寝かして一階で作業してるときなどにチラチラ見てちゃんと寝てるなーって確認してます😊

👶🏻

説明が足りなくてごめんなさい。子供を一人でお家に置いておく意味ではありません。他に子供を見てくれるいても自分外出の時子供のこと気になるからその時スマホで映像確認したりしてます。