※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

千葉県佐倉市にある志津児童センターに行かれている方いますか?中ってど…

千葉県佐倉市にある志津児童センターに行かれている方いますか?

中ってどんな感じでしょうか?
午前中はちびっこ優先と書いてあったのですが、仲良しのママさんたち固まっている感じですか?

写真などあれば中の様子がわかるもの見せていただきたいです😭
1歳8ヶ月でも楽しめますかね?

千葉県 佐倉市 児童館 児童センター 支援センター 遊び場 赤ちゃん 滑り台

コメント

ゆりりん

志津児童館はとてもキレイですよ。この時期は床暖入ってるので暖かいです。
オモチャも沢山あるので遊べます。滑り台やちびっこ車みたいなのは屋外にあります。この時期は上着着せてみんな出てます。

ママさんは仲良くなったママさん同士で話してる人が多いかもです。

1歳8ヶ月、全然楽しめると思いますよ(^^)

• きゃらめる

きゃらめる

行くなら午前中のちびっこ優先の時間に行った方がいいんでしょうか?
    ちなみにベビーカーのまま行っても平気ですか?

• 12月20日
  • ゆりりん

ゆりりん

ちびっこ優先の午前中に行った方が同じくらいの月齢の子が多いと思うので同じくらいの子と触れ合うには午前中のが楽しめるかと思います(^^)
    ベビーカーで行っても大丈夫ですよ。エレベーターありますし、ベビーカーは入り口に置いておけますよ。

• 12月20日
  • きゃらめる

きゃらめる

詳しくありがとうございます😭!
    今度平日の午前中に行ってみようと思います!

• 12月20日
おいなり

2年ほど前に千葉に引っ越してきた際、志津住みで志津児童センターに行きました。
初めて行った時に、結構グループが出来てた感じなのと、支援員さんも知ってるママさんによく話しかけてて居心地悪いな〜と思い行くのをやめました。
今はどんな感じになってるか分からないですが😱💦
あとは室内は走り回るには少し小ぶりサイズの室内かな?と思います。
中庭みたいな、屋外に出る所は良かったです✨

個人的に、車があれば北志津児童センターの方が支援員さんも優しく、ママさんたちの塊も少なかったです🙌✨

ママリ

少し前に行ったんですが、他の方もおっしゃってるように結構グループが出来ていて、支援員さんも知ってるママさん達に話しかけてる感じなので、子供と2人だけで行くとつまんないだろうな〜と思いました😓
私はその時ママ友と行ったんですが、何かイベントある日だと楽しいかもです😌✨
オモチャがいっぱいあるので1歳8ヶ月でも楽しめますよ☺️‼️