※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pempempem
子育て・グッズ

オムツのサイズMでグーンとムーニーを使ったことのある方、大きさやフィット感を教えてください。最近うんもれが気になるので、お腹ぽっちゃり目の子供に合うオムツを探しています。

オムツのテープタイプMサイズでグーンとムーニーの両方使ったことのある方いますか?
大きさの違いやフィット感など教えてください(^o^)/ちなみにうちの子はお腹ぽっちゃり目です。
ここのところグーンのSサイズを使っていましたが最近うんもれが(´Д` )

コメント

希菜心

両方使ってました。
大きさはどちらもそこまで差はないのか?って印象ですが、ムーニーの方が柔らかいのでお腹部分の当たるところが優しいきがします♡

• pempempem

pempempem

コメントありがとうございます!
    柔らかさではムーニーいいですね。ギャザーはどうですか?

• 5月6日
ぴぴ

グーンを使っていて、最近ムーニーも使ってみましたが、グーンの方が大きくお尻もしっかりカバーできている気がします^ ^
ムーニーの方が長さが短いのか半ケツ気味な感じでした。

お腹ぽっちゃりめでしたら私はグーンをお勧めします(^-^)

• pempempem

pempempem

コメントありがとうございます!
    たしかに!足をバタバタさせるとオムツが下にヅレたりして半ケツになるんですよね(゚o゚;;
    その場合グーンもいいですねぇ☆

• 5月6日