※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

グチです!今朝、息子が私より先に起きてモゾモゾ動いてました。旦那は会…

グチです!

今朝、息子が私より先に起きてモゾモゾ動いてました。
旦那は会社へ行くために準備中、
私は連日の夜泣きで眠くて寝落ちしてました💦
(寝落ちの言い訳すみません...)

旦那の「わー!」の声で起きると
息子が猫のトイレに手を入れてました😫

...やってしまったものは仕方ないので
手を洗ってクレベリンしました。
(少し目を離すとよくやります...)

そして、旦那機嫌悪い🤬

息子が起きてるのに
寝落ちした私がまず悪いのですが、
いつも息子みながら
私も準備したり家事してますけど!!!

しかも「わー!」って大きな声出したら
驚いて口に入ってたもの飲み込んじゃうし😫💦

息子にごめんねぇと謝る前に
手洗ってくれ😫👐笑

私がなんで怒られなかんのや!って
キレてたら(寝起きで機嫌悪い私😂)
怒ってないからねといって仕事へ行きました😂

コメント

はじめてのママリ

別にママだけが
気おつけることじゃないですよね!
支度しながらで
バタバタしてたのかもしれないけど
お2人の子なので
パパが起きてるならパパしっかり見てて〜
ってなっちゃいますね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    私も「2人の子供なのに!!!」と言ってやりました😂

    • 12月20日
ままり

昨日全く同じ感じでした。。

昨日は旦那が仕事休みだったため夜泣きで寝不足な私は
旦那に息子を任せ朝寝続けてました。

同じように旦那の「わー!」の声が聞こえ目が覚め
そのままベッドでゴロゴロ笑

20分くらいしてから
リビング行ったら
さっき息子が猫トイレに手を入れてた。と一言。

私「え?て洗った?」
旦那「洗ってない」
私「は?除菌シートとかは?」
旦那「してない。」
私 イライライライラ💢

あのとき起きてればよかったと言う思いと
妊娠中なのでその辺気使え。とか色々なことでイライラ😵

  • ままり

    ままり

    ちなみに猫トイレの前にゲードしてるんですけど
    倒して入ったみたいで
    倒したらガンッって音なるし
    なんで?ってなってました。
    きっと見てるとかいって
    寝てたんだろーなと😅

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じですね...🥺👏💦
    会話も同じすぎて驚きです笑
    洗えよ!ってなりますよね笑

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゲードいいですね!猫ちゃん、トイレ行くときは飛び越えて入ってくれますか?

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    低めですが飛び越えてます!

    階段の前にも高めのゲードしてますが余裕でジャンプしていきますよ!

    • 12月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺うちも考えてみますね!

    • 12月20日