※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーーこ
子育て・グッズ

授乳まで2時間しか空かない時、どう対応すればいいですか?

7ヶ月の男の子育ててます!粉ミルクについてです。今母乳から粉ミルクに替えていて寝る前だけ、お風呂上がって寝る前に母乳をあげて寝かせています。ご飯ミルク→お風呂→授乳→寝るって感じで、授乳までが2時間ぐらいしか開いていない時もあります。そーゆう時ってどうしていますか??

コメント

こめとも

息子も7ヶ月の頃、2時間後でも授乳していました。お風呂の後は喉が乾いているだろう❗と思って(о´∀`о)
あと、お腹いっぱいにしてなるべく長く寝てもらいたくて飲ませちゃってました。

• やーーこ

やーーこ

ありがとうございます!粉ミルクもそうしてましたか??💦

• 5月6日
  • こめとも

こめとも

ミルクでも同じくあげてました(,,・д・)200はあげてませんでしたけど…

• 5月6日
  • やーーこ

やーーこ

そーなんですね!粉ミルク3時間あけるないとダメかなぁと悩んでたので参考にします😊

• 5月7日