※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
家族・旦那

主人が鍵をなくしました。(夏に建った新築一軒家)職場、車の中など一通…

主人が鍵をなくしました。(夏に建った新築一軒家)職場、車の中など一通り探したらしいですが、どうしたらいいのでしょうか?職場までは車で20分くらいの距離です。鍵に住所が特定できるようなものはありませんが、私はなんとなく気持ち悪いし、もし近所で落としていて誰かが拾っていたとしたら…などと考えると本当に怖いし腹立ちます。常に所定の位置に置いていないからこういうことになんだよばーか明日は見つかるまで帰ってくんな!!!って思うのですが🙃🙃🙃本当にこんなんで父親やってるとは思えない🙃🙃🙃

コメント

uk.

なくした本人が1番悪いけど
お持ちの鍵は日本のどこかに存在するらしいです。
ですが探すのは宝くじに当たるより
難しいって鍵屋さんがテレビで言ってました!

近所に落ちてないといいですね。

• チューリップ

チューリップ

こんな夜分に返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!初めて知りました🤔
    それが一番怖いですよね。物の管理をしっかりしてほしいです。特に財布や鍵などは。

• 12月20日
まり

知り合いに故意にとられてたら怖いので、新築だろうが鍵は変えたいですね。まだ財布とられてたほうがましです。

• チューリップ

チューリップ

返信ありがとうございます✨
    その可能性もゼロではないですよね(;_;)本当に怖い。ちょっと考えてみます。

• 12月20日