※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんを育てている方へ。2wayトートバッグでシンプルで大容量、軽くて安いおすすめはありますか?ネットで探しても迷子になってしまいます!

こんばんは。生後2ヶ月の女の子を育てています!オススメのマザーズバッグ教えて下さい!!2wayトートバッグでシンプルでどんな服装にも合う、大容量、軽い、安い、ので何かオススメないですか😂ネットでずっと探してるのですが、ありすぎてもうわかりません!!笑

コメント

私も同じ条件でずっと探していて、これに辿り着きました!
トートバッグで、リュックにもショルダーにもなる3wayです。お値段はちょっとあんまり安くはありませんが、しっかりしていて、使い勝手良いです。よければ商品説明みてみてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    早速検索してみます‼️‼️

• 12月20日

退会ユーザー

検索のお手間かけさせてしまってごめんなさい🙏スクショ載せるしかやり方がわからなくて😥💦笑

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなの全然大丈夫です🥺‼️
    もうネットぐるぐるぐるぐるしてたので助かります( ; ; )💓

• 12月20日

退会ユーザー

よかったです。。これ、最近アネロリュックから乗り換えましたが、かなり気に入ってます。近くに海外旅行行きますが、これ持っていきます。保育園の一時保育にも沢山荷物あるけどこれに入ってしまうし、可愛いとおもいます🥰笑

• 12月20日