※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
家族・旦那

旦那が女性とふたりでご飯。許せますか?出来心からつい…ラインを見てし…

旦那が女性とふたりでご飯。許せますか?

出来心からつい…ラインを見てしまったんです😭
通知をオフにして、26日あけておきます!と女性とラインしてました…

その女性は会社の元同僚、旦那が転職するため最後に女2人男1人の同期メンバーで食事に行く予定だったそうです。
だけどシフトが合わずその中の女性1人がキャンセル、じゃあふたりで…という流れみたいです。
旦那は元々男女関係なく遊ぶタイプで、女性2人きりでも気にしないタイプです。下心とか本当に何もなく、友達として遊びに行きます。
学生時代に、そのことで私が怒り大げんかしたこともあります。その時にはもうしないと言っていました。
会社の関係は仕方ない、ただしグループで、と私も言ったことがあるので、3人なら目をつぶりました。😠

私の腹立つポイント1
大学生の時から 女と2人は絶対だめだ!と言っていたのに2人で行くこと

ポイント2
26日の前に、17日に予定していました。転職したらもうみんなと休みが合わないから、最後にお別れ会をしてくると聞いていました。その時に「男の人もいるの?」と聞いたら具体的に名前をあげて来る、と言っていました。実際には最初から女性2人と自分1人の構図でした。嘘ついてました。ちなみに17日は体調が悪かったみたいで流れたようです。

ポイント3
相手は 2人だと浮気とか言われませんか? と言っているにも関わらず、行くこと。気にしてるなら行くな💢

私とその方は、結婚式でお会いしたくらいでほぼ面識ありません。会社の関係って言っても、もう退職してるのでただの友人です。何が腹立つって、嘘ついたことと、もうしないと言っていたのにまたやることです。
ラインを非表示にしてまで私にバレないように工作してました。

泳がせておいて26日に釘刺したらいいですかね???💢
自分勝手ですが、ラインを見たことを知られずに行かせない方法だったり、何かありませんか???

うわーーーー!腹立つーーーーー!!!!

コメント

はれ

直接ハッキリ
行った方がいいと思います😅

ERKP

わたしが、うたなさんの
立場だったら
モヤモヤイライラが
抑えられないと思うので

明日仕事から帰宅したら
即言います!

絶対私なら気持ち全部言います。
今回行ったらまた大丈夫だと思って行きそうですよ!

ゆみ

わたしも他の方と同じくはっきり言います!😂
隠すってことはやましい気持ちがあるか、言ったら言ったでめんどくさくなる嫁って思われてるかのどっちかだと思うので😂

LINEを見たことを知られずに行かせない方法
↑こちらをしたいのなら
私の場合、前日から凄く体調が悪いふりをして、どっちを取るのかを見ますかね😂
ただ、出掛けた場合は
きっと関係が凄く悪くなります💦
私なら、離婚を考えてしまう...

まり

行くこと事態はゆるすけど、嘘ついたり非表示にしてるのがゆるせんです。悪いことしてる自覚あるからそういうことしてるんやから、ぶちギレるべきですね!

ジェニー

私の質問かと思いました!😳全く同じことが最近ありましたよー。

携帯みたことは今後のためにもバレたくなかったので、
◯日みんなで飲み会だから夕飯いらない。
と、旦那に言われたときに、
「…ふーん…。」って意味ありげに言ったら慌て始めて辻褄の合わないこといいはじめてぼろが出たのでそこからあばきました。
嘘つくことおおいよね?でも、大体表情でバレてるよ?
と言いました。笑

• ジェニー

ジェニー

↑本当は携帯みてなかったら嘘ついてるってわからなかったです。笑

• 12月20日
みみ

はっきり言います。
隠し事して嘘ついてまでこの女と二人きりを楽しみたいなら家族を捨てて一生その女と飯食ってれば?笑笑。
って嫌味のひとつでも言っときますかね🤔

はじまら

奥さんに内緒にしている時点で、いけないことをしているという自覚はありますよね。1人来られなくなったなら、17日のように流すこともできると思います。まだ日にちもありますし、お店のキャンセルもできるはずです。
送別会だったら会社の人たちでやってくれるでしょうし。旦那さんも転職するということは、仕事に関係ない男女が2人で会うということですよ💦クリスマスの次の日に!!!
私だったら絶対行かせません!!!
うちの旦那もそうだったのですが、いくら仲間意識が強いとはいえ、元同僚の女と2人で会うっておかしいです!!

moony mama

我が家は、報告(事後報告でも可)してくれるなら、異性と2人での食事あり❗️とルール決めています。
そのかわり、嘘ついたり、内緒で行くのはNG。

お二人で決めたことを守れていないなら、許しません。

うたな

まとめてのお返事すみません💦ありがとうございました!

元々ラインは見てもいいよ、と言われていたのですが、後ろめたさであまり見ないようにしてました🤭
それなのに見た時に限って💥もう💥

あの後モヤモヤして眠れず、起こして問いただしました。
まだ新しい会社に入ってないから同僚の気持ちでいた。でもふたりだからつい隠してしまった。と言ってました。
そして目の前で、ふたりで会うのは浮気になるから26日は行かないと文章を送ってもらいました。
そして絶対にもう2度としない約束と、お詫びにケーキを買ってきてもらう約束をしました🥺
私の気持ち的には、実際に行ってないのと反省している態度で土下座する勢いだったのでスッキリ…とまではいきませんが、流せるくらいにはなりました😂

既婚者とふたりで会うってリスクあるのになんで相手も了承するかなー😤相手の結婚生活を破綻させかねないってなんで想像しないんだろう💭