※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

身体の関係とか浮気とかまでは行かないですが浮気未遂的なのが発覚した…

お世話になってます!
身体の関係とか浮気とかまでは行かないですが浮気未遂的なのが発覚したので旦那のケータイで色々とことん証拠探そうと思うのですが、やっぱり見ないほうがいいんですかね?もし見つけて、それ旦那に突きつけたら次から証拠全部消したりして次から探る方法がなくなってしまうのではないかとおもいます(-。-;、、みなさん旦那が怪しかったらケータイ見ますか?あと、対処法教えてください!!

コメント

リーママ

見ます!笑
ってか見ました!!!そしたら
出てくる出てくる。笑
女の勘ってすごいと、自分を褒めました!笑
今でわ騙され続けなくてよかったって
思ってます!

次から探る方法、、
きっと男わ馬鹿なんで
同じ方法で見つけれると思います!!笑

  • なな

    なな

    maaki♡さん見ますよね!!笑
    見たい欲がいまくごくて、ウズウズしてます笑
    騙され続けるのは嫌です(-_-)あとそれを私が知らないだろうとおもって生きてる旦那もむかつきます!

    そうですかね?笑その辺もバカだといいですが、、笑

    ちなみにケータイ見てそのあとどうしました?

    • 5月6日
  • リーママ

    リーママ

    怒鳴りつけ、別れる話までしました!笑
    いつでも別れてやる!ってぐらいの勢いで
    いた方が気が楽です!
    それにそんぐらいまで言って、次もやったら
    もー人間としていらない人とみなします!笑

    やはり一回裏切られると
    ずっと疑いを向けちゃいますけどね。。笑
    だから旦那にも一生許さない!って
    言ってあります!笑

    • 5月6日
  • なな

    なな

    やっぱそのくらいしますよね!( ̄+ー ̄)笑

    そこまで言って治ればいいですが多分私も一生許さないし一生疑うような気がします!

    • 5月6日
  • リーママ

    リーママ

    します!笑
    とっても勇気わいりましたが、笑

    ですよね!男わなんでこんなに無責任なんでしょーか。。呆れる。

    • 5月6日
  • なな

    なな

    ほんと呆れます(´・_・`)彼だけはそういうのは絶対無いと思ってましたが。。笑

    ちなみにケータイはいつ見ますか?

    • 5月6日
  • リーママ

    リーママ

    私も思ってました。笑

    彼がお風呂入ってる間に見ました!笑

    • 5月6日
  • なな

    なな

    ほんと残念です(p_-)笑
    それが一番良いんですが、彼お風呂にもケータイ持っていくので、みれないんですよね💦

    • 5月6日
  • リーママ

    リーママ

    それ尚更怪しいです!笑

    手放す時いつですか?

    • 5月6日
  • なな

    なな

    最近防水のケース買ってお風呂で音楽きいてるんですけど、今思ったらめちゃくちゃ怪しいですね笑笑
    そういえば多分手放す時、寝る時くらいしかないです💦しかも今は旦那別の部屋で寝てるので、厳しそうな気がします。。(´・_・`)

    • 5月7日
  • リーママ

    リーママ

    だったら単刀直入に
    みせて!?と言ってみると
    なにかわかってくるかもですよ!

    なんもなかったら素直に
    みせてくるだろーし!!笑

    最終手段かもですが、、(´._.`)

    • 5月7日
  • なな

    なな

    そうですね!(>_<)ちょっと、頑張ってみます

    隠れて見る勇気が出なかったら直接いいます!笑
    ありがとうございました❤️

    • 5月8日
あ か ね

私もよく見てましたが良いことなんてありません。
何度も浮気発覚です。( 身体の関係は不明。
怪しくてもスルーしてます。

  • なな

    なな

    良い事ないのは間違いないですよねぇ(´・_・`)
    怪しんでスルーするときってなにか紛らわす方法というか気にならないような方法ありますか??

    • 5月6日
  • あ か ね

    あ か ね

    私は怪しいと思ったらまーた携帯。
    何してるの?楽しい?笑
    と 浮気に気づいてますよ。怪しいですよあなた。って遠回しに言います。
    やめさせたければ知らないふりではなく
    怪しいですよ!!気づいてますよ!!って
    アピールしないとエスカレートしそうで...笑

    • 5月6日
  • なな

    なな

    なるほどなるほど!笑
    わたしもそれ言います!これからはもっといってやります👍

    • 5月7日
deleted user

たまーに見ちゃいます…
いけないとわかってるのに😑💭
でも何もないです笑
怪しいとも思ってないのに手が伸びる笑

一度見てみて何かあればしばらく様子を見て、証拠になりそうなものはその画面を自分のケータイに撮ってておいてあとでまとめて突きつける!!

  • なな

    なな

    それって癖になってるんですかね?笑笑

    そうですね!わたしも今知っている情報はまだしばらく他になにかみつかるまではいわないつもりです!写真もとります!👌

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一度見ちゃえばくせになって
    何回も見ちゃいますね😓

    何もないのが一番ですが
    何かあるなら証拠掴めたらいいですね!

    • 5月6日
  • なな

    なな

    そうですよねぇ💦

    はい、何かみつけてやりたいとおもいます(>_<)

    • 5月7日
(*^_^*)⭐︎

みます!
過去に浮気までいかないけど
連絡をとっていたことが
あったのでそれを見て
ブチ切れました(笑)

そんなことが二回ありましたけど
二回目は最初の方は連絡きても
消してたみたいですけど
絶対に消し忘れとのボロがでるときが
あります(笑)
なので次があってもわかると思いますよ!

二回目ブチ切れてからは
何もなくなりました!
今まであった女の人の連絡先を
旦那みずから消してました(笑)

  • なな

    なな

    わたしもそんな感じです!
    旦那にわたしに色々束縛しておきながら自分がやっているので(-_-)

    最初の方は気をつけててもどうせすぐ忘れますよね?笑
    ぢゃあ、思い切ってとことん探そうかなぁ。。
    自分で全部消すなんてもう後がないと思ったんですかね?笑
    うちのもそこまでなってくれることを願います!( ̄+ー ̄)

    • 5月6日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    男は勝手ですからね〜
    私がしたらどーなんって言ったら
    嫌やって言いますしね(笑)


    次何かあったら
    あんたの親にも全部話して
    話なんて聞かずに別れるからって
    言ったら何もなくなりましたね(笑)

    SNS系も消させました(笑)

    • 5月6日
  • なな

    なな

    本当ですよね!!
    相手はダメなのに自分はOKっていう謎のルール笑

    そのセリフはいいですね!
    流石に旦那でもそれは懲りるとおもいます
    わたしももし色々みつかったらSNS消させようか迷います(´・_・`)SNSは私がやってないので絶対見れないとおもってるので何でも書くので消させるとなにもわかんなくなっちゃうかなぁと💦

    ちなみに、ケータイはいつ、見ますか?

    • 5月6日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    本間謎のルールです(笑)

    Facebookとかは昔仲よかった人とかも
    でてくるのでよけーにやっかいです笑

    前までは旦那がお風呂いってるときとか
    旦那が携帯からはなれてるときに
    みてました(*^_^*)
    今はみるなら、不意打ちにお風呂いってる
    ときか
    後は普通に携帯貸してと言って目の前で
    みてますね(笑)

    • 5月6日
  • なな

    なな

    あっ、そうですね💦
    関わってなかったのに、フェイスブックでみつけてまた仲良くなるとかなったら最悪です(-_-)

    うちの旦那お風呂にもケータイ持っていくんですよね!最近防水のカバーに変えて。。。
    前は隣で寝てたんですけど今別の部屋なので寝てる時もみれないし(´・_・`)

    旦那さんに見せてっていって普通に見せてくれます?

    • 5月6日
  • (*^_^*)⭐︎

    (*^_^*)⭐︎

    ですよね!


    私の旦那も前はお風呂にもっていって
    さわったりしてたけど
    それもやめさせました(笑)

    みせてくれますよ!
    いつでもみれるよーに
    パスワードもはずしてます(*^_^*)

    • 5月6日
  • なな

    なな

    なるほど〜!
    お風呂に持ってくの、ほんと怪しいですよね笑

    それ、見せてもらった時ってなにもないですか??(´・_・`)

    • 5月7日
ままり

私見ます!(笑)
私は旦那が飲み会の日に知らない女に 彼氏いますか?って送ってて、その日は酔いつぶれてたのでその連絡先を私の携帯に送っておきました!起きて即、携帯出して、これどういうことか説明してくれる?って聞きました!ちなみにその日の飲み会は男ばかりだったのを知ってました。
寝起き、即答で、〇〇が看護師紹介してって言うから、前の職場の人に連絡したけど返事は来なかったと。笑
これで間があったら疑いましたが、即答だったので嘘ではないと思います(笑)

対処になるかはわかりませんが、さりげなくもし浮気されたらさ〜ってきつーい事言って釘を刺しておいて、その後は様子見ですね!笑
アウトなら私&子どもとその女どっちが大事なわけ?って私は聞いちゃうかも、、

  • なな

    なな

    すごいですね!笑

    確かに、即答ぢゃなくて色々テンパって言葉になってなかったら嘘だってすぐわかりますよね!👍

    釘をさすのいいですね!
    とりあえずは何か釘をさすような事をいっておくことにします!

    それ聞いてもし相手ってなったらもうおわりですよね笑

    • 5月6日
deleted user

離婚するなら見ますが離婚しないのなら見ません\( ˆoˆ )/

  • なな

    なな

    自分の中で決めたら見るって事ですね!!
    私は、まだそこまでも証拠や確信がないので決められないです(p_-)

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし仮に黒だった時に
    離婚するのかしないのか
    黒で離婚するのなら見てもいいとは思いますが
    黒でもどうにか再建してやっていくつもりなら見ません

    • 5月6日
  • なな

    なな

    なるほど〜そういうことですね!
    わたしもそれを考えてからにします!!

    • 5月6日
みかん

見まくります隅々まで!笑

でも何も出てこないです。。
ラインもSNSも女の連絡先一つ入ってないので(●´ϖ`●)

  • なな

    なな

    見ますよねぇ笑
    わたしも一度開いたら隅から隅までみるとおもいます(-_-)
    何も無いならよかったですね♡
    うちは旦那がソクバッキーだったので男の連絡先と親友、家族以外の連絡先全部消されました!笑なのに旦那はたくさんもってます👊

    • 5月6日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

私も見ますよ❣❣
てかなんで見ちゃいけないのか
わかりません
だって‥‥
怪しいことがないなら
見たって構わないと思うし
何かあったのなら‥‥
見られてもしょうがないでしょー笑♡
だから私は堂々と見ますね!!

見なきゃ知らないで
浮気とかされてたら
嫌ですからね‥‥(●´^`●)

  • なな

    なな

    ですよね!
    やましいことないなら隠すことないですしね!♡笑

    騙されてるまんまは嫌ですね(´・_・`)
    見せてって言って見ますか??

    • 5月6日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    見せてって言って見るときや
    寝てる時とかにも
    勝手に見ちゃったりしてます笑♡
    バレてもうちの旦那は
    『見たんだねー笑』くらいしか言いません(*¯︶¯*)

    • 5月6日
  • なな

    なな

    ぢゃあ、あのまさんの旦那さんは
    特にそういう証拠出てこなかったんですか??♬

    • 5月6日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    昔はありましたよ!!

    女の人と連絡とってました笑♡
    それ以来携帯を見ることを
    旦那も公認してます!!

    携帯見ても良いことないってよく言いますよね❣❣
    でも未遂で済むのなら
    私はガンガン見ますね笑♡

    • 5月6日
  • なな

    なな

    なるほど!!
    ケータイ見ることをお互い公認したら、浮気みたいなの、なくなりました??

    隙をみつけて見ます!!💪

    • 5月7日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    おはようございます♡

    そうですね๑´ ³`)ノ
    それ以来浮気みたいなのは
    無くなり
    仲良く過ごせてますよ♡

    逆に旦那の愛が強まったかもーーー
    (๑>∀<๑)笑笑
    ずっとくっついてきます!!


    あと‥男は馬鹿だから
    携帯を一度みて証拠を突きつけた所で
    次LINE等は消すけど
    何らかの証拠を残すはずです!!
    そんなにうまく
    浮気を隠すことはできないと
    思うので
    隅々まで見まくることをお勧めします♥

    • 5月7日
  • なな

    なな

    遅れました(´・_・`)こんにちは☀️

    なくなったんですね!
    効果抜群ですね♡

    ベタベタにくっついてくるくらいに余計に仲良しになって羨ましいです(>_<)❤️


    そうですよね!なにかしらの証拠はのこりますよね!

    実は昨日、チャンスがあって旦那のケータイみようと思ったのですが見たら今知ってる情報よりも嫌な情報が絶対あるってわかってるので、怖くて見る勇気がでませんでした(T ^ T)

    • 5月8日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    ʕ๑•ɷ•๑ʔ


    最初は勇気が入りますよね‥‥!!


    でも知らないでいるのも
    嫌じゃないですか?
    なんか‥‥旦那に小馬鹿にされてるみたいで( `ω´ )

    私はもし旦那が浮気をしていても別れたりはしないと思います!!
    私自身が依存しているので‥‥‥

    なのでもししていたら
    一生かけて償ってもおうと思っています♡

    だから根掘り葉掘り調べますよ!!

    勇気を出して踏み出してみてください♡

    • 5月8日
  • なな

    なな

    知らないのも嫌です(>_<)
    最初だけがんばればあとはいける気がします!笑

    私は正直、それを知ったら離婚するかしないか、まだわからないです(´・_・`)相手の出かた次第です。

    一生かけて償ってもらうっていうのなかなか怖いですね❤️笑

    これからもっと、色々しらべてみます!

    ありがとうございます♡

    • 5月8日