※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁saku❁
その他の疑問

1週間前くらいに、子供英会話の勧誘が家に来たので断ったのですが、「も…

1週間前くらいに、子供英会話の勧誘が家に来たので断ったのですが、「もう一度ゆっくり考えてみて下さい。また来ます」と行って帰りました。
私はまた来ますと言われたときに、「いえ、結構です」と言ったのに、次の日に来たのですが、留守の振りをしました。
そして、今日も午前中に来たのでまた留守の振りをしたのですが、さっきまた来ました。
さっきは、3回もピンポンをならされインターフォン越しに見ていたら、5分くらい家の前でウロウロしてました。

ここまでしつこいと出たら、もっとしつこく勧誘されそうですごく嫌です。

みなさんならこうゆうとき出て断りますか?
それとも居留守をし続けますか?

コメント

0016

そんなにしつこいんですね!!( ꒪⌓꒪)
直接会社にクレーム言っちゃってもいいと思いますよ(T . T)!!

結構ですという言い方は曖昧なので、ハッキリもう来ないで下さい!と強気で答えた方がいいと思います。うちも、以前◯ープのセールスがしつこくて、取るつもりないのでもう来ないでって言ったら来なくなりましたよ!!しつこいの嫌ですよね💦居留守使ってもまた来ると思います💦

直接断ります
子供が寝てるときにインターホン
鳴らされたくないので…
それにしても熱心というか
しつこい方ですね…

BDeri

「いりません」「必要ないです」ときっぱりと言ったほうがいいと聞いたことあります!
迷惑なので来ないでくださいって言ったほうがいいですよ

cuocou

はっきり

お金ないのでタダじゃないとできません。

これでたいていのセールスは断れます(笑)