※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

新居浜市のきっず政枝に行かれてる方行った事がある方教えてください。…

新居浜市のきっず政枝に行かれてる方行った事がある方教えてください。
今度2歳の娘を連れて行こうと思っているのですが,,,
雰囲気はどんな感じですか??
場所見知り、人見知りがひどく、私自身も人見知りがひどく、なかなか勇気が出なくて支援センター等連れて行った事がなかったけど、このままでは,,,と思い連れて行こうと思ってます。
やっぱり若いお母さんが多いですか??
人見知りがひどい子供さんって行ってますか??
わかる事、なんでもいいので教えて下さい。

コメント

るるる

先月初めて行きました!まだ一回しか行けてないのでそのときの雰囲気しかわからないですけど、普通の一軒家の一階部分を広々使って支援センターにしてる感じでアットホームでスタッフさんもフレンドリーで話しかけてくれたりいい人達でした😊私もですが来てるママさんも転勤族の方のようでした。子供もママさんも年齢はバラバラだと思いますが一人で行っても行きやすいと思います!ラトルは行ったことありますか?そちらは年齢別に曜日で分かれてますがこちらは分かれてないので0〜3歳くらいまでが一緒に遊ぶ感じでした!あと近くに老人ホーム?があるみたいでじいちゃんばあちゃんがたまに窓の近くに覗きに来ててほっこりしました☺️

• A

A

返答ありがとうございます。

転勤族の方がいるんですね。
    初めて行った時、他のママサン達と話はできましたか??
    ラトルも行った事ないです。

• 12月20日
  • るるる

るるる

できましたよ!スタッフの方もそうゆう雰囲気に持ってってくれたり、子供が他の子に近づいたときに少し話したりしました。ラトルは子供の年齢が近いママさんと話せるのでそれが素敵です😊キッズ政枝はアットホーム感が素敵です✨ラトルは初めての人は月曜日に行く決まりがあるので行ってみるといいですよ!キッズ政枝はいつでも行ってみるとスタッフさんも迎えてくれますし家ってところが落ち着きますよ☺️両方ともおもちゃたくさんあるのでお子様も喜ばれると思います!

• 12月20日
A

ありがとうございます。
近いうちに行ってみたいと思います。