※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu_
ココロ・悩み

エクステで夜会巻きは難しいですか?成人式前に染めて痛むので悩んでいます。エクステにするか、染めてから切るか迷っています。何かいい案はありますか?

エクステ経験ある方いますか?
成人式を控えているのですが染めすぎて毛先20センチほどが痛み次染めたらチリチリになると言われていてもう切ってエクにしようか、チリチリ覚悟で染めて成人式後に切るかで悩んでいて
夜会巻きをしたいのでエクステだとできないのかなー?と😔😔何かいい案ありますか?( ; ; )

コメント

T♡R

出来ないことは無いですが、編み込みのエクステだとボコボコした網目が見えてしまうので綺麗ではないと思います😭

最近流行りのシールエクステでも同じかと💦

どちらかと言えばシールの方が目立たないかとは思いますが😭

• yu_

yu_

コメントありがとうございます!やっぱりそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    シールエクステの方がアレンジはしやすいみたいなのですがやはりしたい髪型も限られてきますよね…

• 12月20日
  • T♡R

T♡R

成人式にするアップの様な感じだと目立たない様に飾りを沢山散りばめるとかですかね🤔?

エクステを目立たせない様に蝶々や小さいお花を散りばめてる子はいましたよ✨

• 12月20日
  • yu_

yu_

飾りをつけるのもいいですね✨
    美容師さんに一度相談してみようと思います☺️

• 12月20日
a

成人式エクステつけていきました😊
私の場合編み込みエクでアップにしましたが、プルエクステやシールエクステだったらアップヘアでも目立たずにできると思いますよ!

• yu_

yu_

コメントありがとうございます🙇‍♂️aさんはどんな髪型にしましたか??私もシールエクステの方がアレンジなどしやすいと聞きました!😲

• 12月20日
  • a

a

私はこの画像みたいにして欲しいって美容師さんに伝えました!
    割と高めの位置まで上げてもらって編み込み部分隠れるように纏めず巻き下ろす感じですかね🤔
    美容師さんに上手く伝わらなかったのか納得はいかなかったですが💦笑

• 12月20日