※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホッカイロ
子育て・グッズ

4歳の女の子へのプレゼントについて教えてください。ありがたいです。

女の子ママさんに質問です!
1月に4歳になる旦那の姪っ子のプレゼントで迷っています!
プリキュアやディズニープリンセス、アンパンマンもまだ好きらしいのですが一体何をあげていいやら…😭

義姉があまり細々してないものでというリクエストだけもらっているんですが、3歳、4歳くらいの女の子はどんなものをあげると喜びますか??

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントもあげるので色々教えていただけると嬉しいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

ぱ

うちの娘は最近ファントミラージュにハマっているのでクリスマスは、ファントミラージュの変身するおもちゃ?とコスプレを買います😂

3月で3歳なのですが誕生日は、最近お化粧にハマっているのでドレッサーなどお化粧セットを買う予定です😂

リカちゃん人形などは持ってますかね?その位の歳の女の子なら好きだと思いますが持ってますよね😂💦

プーさん大好き

幼稚園や保育園に通っていたりするのでしょうか??娘が4歳半ですが、教えてもいないのに、ソフィア、プリンセス、プリキュアが大好きです(笑)好きなものがもらえれば嬉しいと思うのですが、、、

今年は私の家族からソフィアのリュック、ソフィアの水筒をもらいました😝娘を見てて喜びそうなのは、パジャマや靴、靴下や肌着、食器類、ぬりえ、などですかねー

まろやま

先月4歳の誕生日でした!
アンパンマンのマイクついてるピアノをじぃじに買ってもらって、すごく喜んで毎日1人リサイタルしてます🎤(笑)

何をして遊ぶのが好きか聞いてみたらどうですか??
例えば
何かを作るのが好きならブロックとか
歌うのが好きならピアノとか!

いちご

我が家は書いてあるキャラクターもの大好きですが、どんどん入れ替わっていくヒーローものは親としては結局数ヶ月~1年くらいの興味で終わってしまっていますのでキャラクターものは、おやつや日用品くらいで貰えるくらいが嬉しいかもです。

Rim

言いづらいかもしれませんが
値段提示して欲しい物ある?
と聞いたほうが確実なものあげられるとおもいます💦

私の叔母が娘にプレゼントを選んでくれる時は
大体要らないものを貰うので
値段提示してくれたら決めるのにな〜っと
思うので😭😭😭

おままごとやパン屋さんなど
ごっこ遊びは長く年齢問わず
使えるとおもいます❣️

小学生のママ

2月に4歳になる娘がおります。
クリスマスプレゼントには、
プリキュアの変身グッズ(ペンが色々とあり人によっては細々感じるかも)
ディズニーのバイオリンのおもちゃ
プリンセスドレス
を各方面から貰いました。

大喜びで毎日クルクル踊ってます。