※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供で、身長82センチですが、ユニクロの90サイズのタイツはやや丈が足りず、パンツは折らずに履けます。足が長いでしょうか?笑

1歳10ヶ月です。
身長82センチですがユニクロの90のタイツはやや丈が足りません😅パンツも折らずに履けます🙋🏻‍♀️
足長いでしょうか?笑😂

コメント

匿名希望✌︎

うちの子もそうです😂
困りますよね(´・ω・`)

今の子はみんな足長いですもんね❤︎
羨ましい🥺

• あかまま

あかまま

ワンサイズあげるとウエスト大きくなるし不格好なので困ります😭

• 12月20日
ツー

6ヶ月の娘が身長65cmで80cmのユニクロのニットレギンスが丈ピッタリなので今の子は足長いんですかね🤔

うちもです😅
今は身長86cm、細身なので上はまだ80でいいのですが、下が90だと長さは足りないのに腰が余ってて困ってます💧
夏は気にならなかったのに冬は足首出てると寒そうですよね😣

ママリ

足が長くて羨ましいです✨
息子は82㎝ですが、ユニクロの90のズボンは1回折っています😂
お腹ぽっちゃりなので9分丈があるとピッタリです(笑)

みんな足長くて羨ましいです!
息子は身長82センチのムチムチでユニクロ80のレギンスだと丈はちょうどいいのにお腹と太ももがパツパツです。
90だと丈が長くて折らなきゃズルズルなっちゃいます😅
85サイズとかあればいいのに😥