※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

このエコーで性別が分かる方おられますか💦?29wですが、検診のたびに股を…

このエコーで性別が分かる方おられますか💦?
29wですが、検診のたびに股を閉じているようで、まだ性別が分かりません。。。名前を考えるのにまだ実感がわかず。男の子でも女の子でも、どちらでもいいのですが、早く性別が分からないかなあと、ヤキモキしています。
どなたか、分かる方おられたら、教えてください💦

コメント

まぐ

このエコーだけなら女の子に見えなくもない…かな〜と思いますが、先生がわからないなら写ってないのかな?とも思います🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生は、「明らかにはみ出てるものはないね〜割れ目に見えるような気もするけど、分からないね〜」という感じでした😭
    お返事ありがとうございました☺️✨

    • 12月19日