※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

ママさんは、きれい目なコートを着てお出かけし、公園ではカジュアルなコートを着ています。お子様との外出を考え、コート選びに悩んでいます。

お子様がいるママさんはどんなコート着てますか?

いつも画像のようなコートを着てます。あとはチェスターコートだったり。
子供が2歳と0歳でいつもベビーカーに上の子、下の子はエルゴで出掛けます。
こうゆうきれい目?なコートだと動きにくく、重くて何かと不便です(TT) あと見た目がママっぽくないかな?と。

さすがに公園に行くときはユニクロのカジュアルなボアコートを着てます。
買い物やお出かけはきれい目コートが着たいので無理して着てます。

皆さんはどんなコート着てますか?

コメント

なつ

動きやすいパタゴニア のフリースかカナダグースのダウンを着てます😊

newmoon

チェスターコートの日もあればモッズコートの時もあります🙆‍♀️
ママっぽくないとか全然思わないですよ❗️
自分が好きなものがいちばんです✨

まゆみ

普段はモッズコートとロングジャンパーリバーシブルのをきてます。

画像みたいなのは1人で出かけるときと、学校行事くらいです。

家族でお出かけすると結局めちゃくちゃ動くし、子供二人分のジャンパーと自分のもまとめてリュックにつめてたりが多いので💦

楽な格好をしたいときはユニクロのボアのブルゾンです(笑)

他だとチェスターコートかダウンです!

ママリ

雪国なものでこれ着てます。笑 楽すぎて抜けれません😂