※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
子育て・グッズ

神戸市の親子の絆づくり講座に参加された方、感想を教えてください。

神戸市の親子の絆づくり講座(赤ちゃんがきた!)に参加された方おられますか?

どんな感じだったか、参加して良かったか?など教えてください!

コメント

たいちゃん

参加しました!毎回テーマにそって講話があり、同じくらいの月齢のお子さんがいるママとの交流はとても楽しかったですよ(o^^o)講座終了後ラインのグループ作って、何度かランチいきました!今は数人の付き合いですが、私は参加してよかったと思います。

• いちごチョコ

いちごチョコ

本当ですか♡!講義っぽいので!どうなのかなー?と思っていたのですが、楽しいなら参加してみようかな〜😳✨✨
    近所にママ友がいなくて友達も欲しいので、いいかもしれないですね!!!!

• 12月20日
みぃ

参加しました🎵
子育ての悩み、事故防止など他のかたの情報も聞けたので…はじめての子育てだったのですごくよかったです。
みんな近所のかたなので保育園とかこれからの成長過程の情報も聞けるので凄く参考になってます🎵
今では参加したみんなとお家でランチ会をする仲になりました👶❤️

• いちごチョコ

いちごチョコ

ありがとうございますー!!みぃさんは5ヶ月の赤ちゃんですが、もう参加されたことがあるんですね!!!✨
    良かったって方が2人もおられて、興味が湧いてきました!参考になりましたー!!

• 12月21日