※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

なーんでもいいのでアドバイスください😌旦那のおばあちゃんには遊びに行…

なーんでもいいのでアドバイスください😌
旦那のおばあちゃんには遊びに行ったときにお野菜貰ったりしてるので、2〜3000円でちょっとしたプレゼントを考えてます🎁

飾る系(花や食べ物 食器類はなし)ではなくて、身に付けるもので考えてます。好きなものとかはわからず💧

旦那のおばあちゃんは70なったくらいです。
みなさんならなにあげますか?*⑅୨୧

ちなみにイオンで買うつもりです!

コメント

ちび

手袋やマフラーはどうですか☺️?

ひろ

春に向けてスカーフとかいいんじゃないでしょうか?✨
あとは、素敵なハンカチ2.3枚とか?✨

素敵なお考えですね😊

、

わたしはよく自分のおばあちゃんにですが、靴下をプレゼントしています!
赤ちゃんの靴下のように、滑り止めが付いているものです😌✨

mimika🧡

まとめて申し訳ないです😣💧
寒くなってきたしマフラー、スカーフ、靴下などいいですよね☺️組み合わせて選んでみます❤︎おじいちゃんとお揃いで👴