※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

前日に食べすぎて血糖値が高く、総合病院で検査を受けることになりました。検査結果次第で個人病院に戻れる可能性があります。希望は個人病院ですが、状況を見守ります。

前日に食べすぎたせいか、空腹時の血糖値が2だけ高く、総合病院への転院をすすめられました。
妊娠糖尿病はリスクがあるので仕方ないですが、この場合総合病院で検査をしたときに正常範囲内なら個人病院に戻れるのでしょうか??総合病院でも妊娠糖尿病と診断されたら仕方ないですが…。とっても希望していた個人病院だったので。。

コメント

まろ

リスクがあるため総合病院を紹介されたと思うので安全の為にも総合病院に転院した方が後々安心かと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、とりあえず総合病院の指示に従いますありがとうございます、、

• 12月20日
  • まろ

まろ

私も妊娠糖尿病で個人病院から総合病院に転院しました。私も個人病院で本当は産みたかったんですけど先に通ってた病院の先生に安全の為にも、、、と言われたので、、、前向きに考えれば何かあってから救急車で運ばれるよりは最初から大きい病院で診てもらえた方が母体も胎児も安心だと思うようにしました

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かあってからでは遅いですもんね…妊娠前から希望してた個人病院だったのでそれが心残りです。。
    前向きに考えることができました、ありがとうございます!

• 12月20日
ママリ

私も妊娠糖尿病で総合病院に転院になりましたが、血糖コントロールができたので戻ることができましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心の希望がもてました!ありがとうございますコントロールがんばります!

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

リスクがあるので少し不安ですが、私も通っていた個人病院が気に入っていたし先生もいい人ばかりだったので戻りました☺️血糖コントロール頑張ってください!💕💕

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、がんばります😭💕

• 12月20日