※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

オムツのサイズ感について、グーンとメリーズのどちらが大きいか迷っています。最近グーンLが小さく感じるので、メリーズのLかグーンのビックか悩んでいます。

オムツについてです!
グーンとメリーズはどちらがサイズ感大きいですかね?今までグーンL使ってて最近痕ついてたり小さいのかな?と感じるようになり、メリーズがグーンより大きいならメリーズのLにするか、グーンのビックにするか迷ってます💦

コメント

mm

メリーズです!!!
がたい良い息子ですがメリーズLでけっこー長くきましたよ!!!
3歳手前に泣く泣くBIGに移行しました🤣🤣🤣

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    そうなのですね★
    Lとビックでは結構枚数変わってくるからなるべく長くL使いたいですよねー💦

• 12月19日
  • mm

mm

他の方の様に漏れたことは一度もありませんでした(°∀°)

我が家は夜はおやすみまん使用なので(°∀°)

そうですよねー!
    枚数かなり違うのでBIGすぐなくなりますよ!笑笑

なので我が家はアカホンで4箱くらい📦箱買いです🤣🤣🤣🤣🎶

• 12月20日
しばいぬ

私はメリーズの方が大きい気がします💦
質的にも上だと思います!

• みみ

みみ

やはりそうですよねー★
    一度試してみようかと思います!!

• 12月19日
ののママ

両方使ってましたがメリーズの方が大きいです(^-^)

• みみ

みみ

メリーズ試してみようと思います★

• 12月19日
ゴロぽん

パンツですよね😃❓
メリーズのが大きいです!!
でも…うちもグーンで、小さくなったのでメリーズLにしたら、あとはつかないのによく漏れてしまいました💦
なのでグーンビッグをかなり長く使ってます。コスパ悪いけど😂💦

• みみ

みみ

パンツです😀
    えー💦漏れるの嫌ですね💦
    最近二回ぐらい夜中漏れてて眠いなかパジャマ着替えさせたりだったので漏れは嫌ですー💦💦最近はチンポジをきちんと確かめてます!!笑
    ビックになるとかなり枚数減りますもんねー( ; ; )

• 12月19日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

あ、メリーズは夜確実に漏れました😂なので消費するために日中で使い切ってビッグに切り替えました😅
    うちは女の子だから前方に集中して…とかはなかったんですけど、足回りから漏れたっぽいです😭

• 12月19日
りんごのほっぺ

うちもゴロぽんさんと同じでメリーズのが大きいですが、メリーズに変えた瞬間毎回おしっこ漏れてました😭
なので、今はグーンのビック使ってます😖

• みみ

みみ

ほんとですかー💦
    漏れると着替えしなきゃだし嫌ですねー💦
    とりあえず1パック買って様子みてみようかなあ(´ー`)

• 12月19日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

夜は絶対漏れてました😖足回りやおしりのゴムのところから漏れてました😩この時期おしっこが漏れてたら冷えて風邪ひいちゃうかもですもんね😭
    ちなみに夜はおやすみマン使ってます😖

• 12月19日