※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

明日の面接で1歳2か月の子供を連れて行く場合、抱っこしていてもいいですか?抱っこ紐が邪魔になりますか?郡山市の認可保育園です。

福島県郡山市の認可保育園の面接に明日行きます。面接の時は、子供は抱っこしていればいいのでしょうか?💦1歳2か月の子供です。抱っこ紐して行ったほうがいいですか?それとも邪魔になりますか?😥

コメント

Sulley.

先日面接に行ってきました!
抱っこ紐などは使わず、車から普通に抱っこして行きました。面接は私が行った園ではパイプ椅子に座って15分程度で、その間子どもは膝に座っていました。
うちの子は立ち歩くことはせずキョロキョロしながらずっと座っていましたが、心配だったら抱っこ紐もありだと思います😊

• み

面接行ってきました☺️
    ありがとうございました‼
    うちの子はじっとしていられなくて、歩き回っていました😅15分くらいで終わったので抱っこ紐なくてもなんとか大丈夫でしたm(_ _)m

• 12月20日