※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
その他の疑問

熊本市の方にお尋ねです( ´•ω•` )クリスマスの日ってケーキ屋さんにホー…

熊本市の方にお尋ねです( ´•ω•` )
クリスマスの日ってケーキ屋さんにホール以外にカットケーキは並んでますか?菓樹や木いちご、その他のケーキ屋さんでもいいので知ってたら教えて下さい🙏

コメント

◆ことり◆

カットケーキありますよ☺️‼️

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

コメントありがとうございます❣
    あるなら良かったです🍰💗

• 12月19日
まめ

菓樹は並んでいますが、いつもより種類が少なかった気がします

ポリンキー△うすしお味

コメントありがとうございます❣
    菓樹種類少ないんですね(><)💦

• 12月20日
  • まめ

まめ

果樹はカットケーキ23.25日のみです。数量限定みたいです。

• 12月20日
✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

菓樹はカットケーキ🍰出しますよ😌前にバイトしてました。種類は多いってほどではないですが、普通に出してます。
でも、お客さんがかなり多いのですぐに売り切れたりで時間帯によっては種類も少ないと感じるかもしれません😅💦💦

今は、予約受け取り場所が変わってるので少しは緩和されてるかと思います。かなり前なので私の時は…

パティシエさんも連続でほぼ寝てないくらい頑張ってます☺️✨

ポリンキー△うすしお味

コメントありがとうございます❣普段でも多いのにクリスマスは混雑凄いですよね(^_^;)💦
    菓樹大好きなので朝イチ行ってみます🚗³₃情報ありがとうございます❣

• 12月20日
  • ✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

クリスマスケーキメインになりがちですが、カットケーキを🍰担当してるパティシエさんもいましたよ😊

もし、店頭に数が少なくなってたら、もうないですか?とか在庫を尋ねてみてください😌🍀
    なるべくお客様の要望に応えれるようにスタッフ一丸となってるクリスマスシーズンですので…☺️💕

よいクリスマスを🎄🎅✨✨

• 12月20日