※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

子供を寝かしつける時にイライラしてしまうことがあります。一緒に寝ているぬいぐるみを使って待たせる方法が知りたいです。

きょうだいがいて、子供達をママ1人で寝かしつけてる方どうやって寝かしつけてるのか教えてください😣💦

うちは先に下の子を寝かしつけるのですが、娘がちょっかいだしたり、わざと大きな声を出してこっちがイライラしてしまいます😰
いつも一緒に寝てるぬいぐるみもいるのですが、何をして待たせればいいのか⋯。1人で寝落ちは相当疲れてなきゃしないです😱

コメント

あお

うちも今下の子先に寝かせて
寝付いたら上の子です🤣

わかります😥もう少しで寝そうなのに
ちょっかいや大きい声だしたり
イライラしますよね~😥笑

なので毎日寝かしつけは
時間かかる時がほとんどです😂

違う部屋で遊ばせてますか
結局寝室に来たり上の子は
うろちょろ1人で遊んでいます🤣

ねこ

下の子がまだ赤ちゃんだった頃は、子ども二人の間に座って、子守唄歌いながら、二人同時にトントンして寝かしつけてました。

今は二段ベッドに寝てるので、先に寝そうな方をトントンしてます。

2歳10ヶ月と1歳半がいます
上の子はもう1人で寝てくれるので、下の子だけなのですが、妊婦なのに上にお腹の上に寝たがるので苦しい…