※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふつっこ
雑談・つぶやき

旦那イライラするー!せっかく気使って午前中、娘連れて出掛けてあげたの…

旦那イライラするー!
せっかく気使って午前中、娘連れて出掛けてあげたのに、ずっとゲームしてた。んで、今になって眠たいみたいで、リビングでうとうと…。
私だって休みたいのに、1人でのんびりする時間ほしいわ。
散歩連れて行こうかなー。とか言うくせに口だけ。
眠たいなら、はじめから寝とけばいいのに。夜中もゲームしてるからやん。

旦那なんて、一生仕事してればいいのに。

コメント

ちゃこちょこ

うちも同じです!
口だけ,期待させておいては実行せず。。
のくせ,いきなり出掛けよう〜ご飯食べいこう。。子供やら支度するのに時間かかるのに,おっせーだの。旦那がうちに居るとリズムが狂いますしイライラ倍増(´`:)もうATM扱いです(笑)

• ふつっこ

ふつっこ

同じですね!ATM分かります。笑
    旦那が家にいると、子どもの昼寝時間も短いような気がして余計イライラです(´Д` )笑
    外出も男は自分の準備をササっとするだけだから、ギリギリでも余裕あるんですよね(´・_・`)

とりあえず、グチグチ言ってたら気分転換してこや!って言われたので、1人で買い物行ってきました( ^ω^ )

• 5月6日
  • ちゃこちょこ

ちゃこちょこ

うちもです●~*わかります(><)子供の昼寝も短いですよね(´`:)ゲームしてゴロゴロしたりイライラ●~*
    いいですね(*^^*)買い物してる間は旦那さん見てくれてたみたいですね(^^)b
    わたしは,昨日ご飯作りませんでした(笑)

• 5月7日