※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

メリーズのオムツが漏れてイライラしています。ムーニーは漏れないのに、メリーズは漏れる。サイズも問題ないが、うんちが漏れる。10枚捨てるしかない。

メリーズ のオムツにすると確実に漏れて毎回イライラ🤯
ムーニー なら漏れずにいるのにメリーズ のオムツ履かせるとうんちは確実に漏れて服を洗う羽目に。サイズが小さいわけでも大きいわけでもないく、しっかりとおしりまでギャザーを立てているのにうんちのキャッチがしきれないため漏れます!ムーニー はそんなことないのに🤯あと10枚🤯勿体無いけど捨てるしかないかな💦めっちゃイライラします。

コメント

mayu

合わないオムツありますよね💦
うちはグーンがそんな感じで買わなくなりました😅

もったいないので天ぷらとかのあと油を吸わせるのに使ってはどうですか?

• ママリ

ママリ

グーンはまだ履かせたことないです😂合わないと本当1パック勿体無いですよね🤯💦💦
    そういう使い方もできるんですね!!
    試してみます☺️💓💓

• 12月19日
ももちゃんまま

寝てる間にうんちしますか?
うんちする時間や
ルーティーンなんとなく
決まってるなら
そのタイミング狙って
履かせちゃいます🤣🤣

• ママリ

ママリ

ねてる間はしないんですが、メリーズ 履かせて寝かすと起きたらおしっこが漏れてます😱💦
    今日もおやつ食べ終わってからお風呂入るまでの間だけだからと思って履かせたらうんち漏れでした🤯💦毎回服洗ってがすっごく面倒でメリーズ にイライラします😂笑

• 12月19日