※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

完全同居です。今日も仕事から帰ったら、流しに姑達がお昼に食べた皿や…

完全同居です。今日も仕事から帰ったら、流しに姑達がお昼に食べた皿や箸、スプーンがそのまま置いてありました。前まで洗ってましたが、ぶち切れて最近洗わずそっくりそのまま放置してます。同居している皆さんなら洗ってあげますか?
いつもなら姑達の箸も揃えるんですが😅あからさまですが、姑にしたら洗わないのが普通の感覚なので気付かないと思いますし、言うだけ無駄なので注意もしません。
価値観の違うだらしのない人間と暮らすのって本当大変ですよね。
大嫌いなんで早くこの世から居なくなって欲しいです。

コメント

義母は洗い物は一切せず、義父がしてます…義父が仕事の時は夜-夜台所にあるタライに山積みになっていることもありますが、洗いませんよ〜!放置です🙆‍♀️🙆‍♀️
本当に早くいなくなってほしいですよね😂

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊
    義父がされるんですね…うちは両方ともやらないので、放置です。自分の分は自分で洗えって思うのでこれからも一切洗いません。それに文句を言ってきたら息子と家を出ようと思います。
    早く開放されたいです。

• 12月19日
れいまま

その状況を考えたらイライラしてきました(笑)
自分(姑)で食器あらわないんですか?見た目は悪いですがそのまま次の食事まで置いておいたらどうですか?自分の箸がないってなるんじゃないですかね?私ならそうすると思います。毎日大変ですね、イライラしてるのも無駄な体力ですよね。

• まんゅこ

まんゅこ

夜は洗いますが、昼は何故か放置です。私は絶対に洗わないと決めたので洗いません!

今頃自分の箸がないって洗ってると思います。
    あの人にイライラする無駄な労力…本当勿体ないです。
    邪魔でしかないので早くこの世から居なくなって欲しいと毎日祈ってます。

• 12月19日
  • れいまま

れいまま

それでいいと思います!
    私の母にもいわれてました「嫌ならあと5年我慢すれば…あと10年だけ我慢すれば…と思っていなさい、でも絶対に口にはしないこと。」と教わりました\( ¨̮ )/頑張りましょう!!

• 12月19日
  • まんゅこ

まんゅこ

ありがとうございます❗️
    これからも無言の圧力!笑笑かけてやります😡

• 12月20日
しー

うちも洗ってないことが多かったですが、放置してます🙋‍♀️
あからさまに自分達のだけ洗うようにしてたら洗うようになりました笑

仕事から帰ってその状況、イライラしますね´д` ;
1日何してたの?って思っちゃいます😑

• まんゅこ

まんゅこ

一日中ゴロゴロしてばかりなので存在自体がゴミです。

私も今後は一切洗いません。
    自分と夫の分はきっちり洗いますが。
    あからさまにしていこうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月20日