※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまま
子育て・グッズ

授乳クッションの購入を検討中ですが、オススメはありますか?へたりにくくフィットするもの、カバーも洗えるタイプがいいです。円座クッションも購入を考えています。

授乳クッションについて質問させてください!

授乳クッションを買おうと思っているのですが、
オススメなのってありますでしょうか?

アカチャンホンポ、ベビーザラス、西松屋などでも見たし、
楽天とかのネットでも見たのですが、どれがいいのか分からなくって...ネットで買う方が安いなあとは思うのですが、
しばらくするとへたってくる、フィットしないなどの口コミがあったり、どれがいいのか迷っています(;_;)

へたらないもの、しっかりフィットするもの、
カバーも取り外しできて、カバー、クッション共に丸洗い出来るものがいいなあと思っているのですが、これいいよ!ってのはありますか??

あと、円座クッションも買おうと検討しているのですが、皆様はどこで購入されましたか?

コメント

deleted user

楽天のそのまま授乳後寝かせられるクッション買ったんですけど普通の丸型買えばよかったです😂バースデイの良さそうでしたよ!

  • ぷにまま

    ぷにまま

    コメントありがとうございます📝
    バースデイですね!
    また見にいってみます🥰
    ありがとうございます😊💗

    • 12月19日
つ

赤ちゃん本舗の
フワッとビーズママ楽抱き枕
良かったです。
私が買った時は薄紫色で
今はもしかしたらピンクに
なったかもですが、
ビーズクッションがちょっと硬めでお腹大きい時足乗せるのもちょうどいいし型崩れしないし縦長にすると長いので全体的に抱きやすかったです。
出産後、授乳もコツつかめば赤ちゃん乗せながらあげれるし、赤ちゃんも落ちないので腕も楽でした。添い乳も楽でしたし、今はベットの壁に寝返りで頭ゴッツンするので置いとくのに使います。硬めで顔がクッションに向いても埋まらないので安心して使えました。でもビーズクッションなので使い心地良かったです。
カバーも洗えるしで私は長い事使えました。
あと、お座りが微妙な時期にもクッションの両脇にボタンがあるので座らせる事にも使えて良かったです😊

  • ぷにまま

    ぷにまま

    ご丁寧にありがとうございます😊💗🙏

    参考にさせてもらいます💗

    • 12月21日