※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

母子手帳に出産予定日が書いてあるページがないため、自分で書く欄に書く必要があると先生から言われました。出生日は書けるけど予定日の欄が見つからないです。

母子手帳の出産予定日が分かるページってどこなんでしょうか!?🤔
産休に入ったので保育園に提出するんですが予定日が書いてあるとこってないなーと…
先生にきいてみたら、そういうページがないから自分で書く欄に書いてみんな出してますよと言われました。
けど出生日を書くとこはあっても予定日を書くとこが見つけられなくて💦

コメント

deleted user

え?ありませんか?
分娩予定日っての!

ママリ

予定日書くところはないので備考や、コメント欄に書いてくださいってことなんじゃないでしょうか💦?

こたつむり

予定日って欄はありますが、確かにお医者さまは書いてくれなくて、自分で書いてます!(*^^*)

はじめてのママリ🔰

私の地域の母子手帳には、予定日の欄がなく
産婦人科で出産予定日が決まった時、◯月◯日予定日です。って書いた紙をもらいましたよ!

ボラちゃん

私の方では母子手帳の表紙か予定日が書いてあるところでした。
予定日が書いてあるページはなかったので母子手帳の表紙をコピーして提出しました。

crt.mama

私は補助券のやつをコピーしました!

りんご

皆さまコメントいただきありがとうございます✨
母子手帳によって書くとこがあったりなかったりなんですね🤔💦
うちのはよーく見たら分娩予定日という欄がありました!
ありがとうございました🙇🏻‍♂️💕