※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&Y
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルーをお使いの方へ質問です。どんな事でも構いませんので、良い点・悪い点を教えてください!

レインフォレストジャンパルーをお使いの方へ質問です。
どんな事でも構いませんので、良い点・悪い点を教えてください!

コメント

悪い点は特に無く、少し離れて用事しながら様子を見ていてもとってもご機嫌でした☆
そのまま寝てしまうこともあるぐらいです(^^)
ちなみに使える期間が短いと思いレンタルにしました。
結構レンタルも高いんですがネットで探したところ口コミも良くてやすいところが何件かありました!

M&Y

そーなんですよね。結構値段が高いので実際どうなのかと思いまして(。>д<)

でも悪い点が特に無いんですね♪しかもそのまま寝てしまうなんて素晴らしすぎ!!

ありがとうございます☆

確かこのお店でレンタルしたはずです!

http://www.darling.co.jp/item/1262

M&Y

リンクありがとうございます!
見てみて検討させていただきまーすo(^o^)o

さぶろう

我が子は、側にいないと泣いてしまいました(*_*)なおかつ、飽きるのが早い子だったかも笑
10分くらい仮眠するのに使えました笑
片付けの際、部品を分解するのが硬くて大変でした!
レインフォレストから、ジャンパルーと同じタイプで、違う種類が出てるみたいですよ!

M&Y

子供の性格にもよるんですねー。
高いお金を出して用意してもすぐ飽きられたら困りますね(;´д`)

違う種類も出てるんですか?
色々調べてみて、うちの子に合うのはどんなタイプか見極めてから検討したいと思います!

参考になりました!ありがとうございます♪

ジャンジャン🐻

拘束されるのが嫌な子もいるみたいで、入ることすら拒否の子も
いるみたいですよ^_^;

そーゆう子は歩行器も無理だとか^_^;

うちは友達から借りてますが、1人遊びができるので、家事がはかどります(*^◯^*)

M&Y

入ることすら拒否(|| ゜Д゜)
そうですよねー。ガッツリ固定されてますもんね。。

一応我が子はお店に展示されてあるやつに試しに1度乗せたことあって、その時は楽しそうにしてたんで大丈夫かなとは思うんですが、なにせ数分の事ですからね。

実際家に用意してみてどうなるか…(。>д<)

参考になりました♪
ありがとうございます!