※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげちゃん
子育て・グッズ

お子さんの冬のズボンについて、家で過ごすため裏起毛のズボンは暑いか、ユニクロの薄手のズボンは寒いか悩んでいます。90のズボンを買おうと思っていますが、みなさんはどのタイプを履かせていますか?

お子さんの冬のズボンどんなもの履かせてますか?
去年は保育園に通っており、外遊びなどもあったので裏起毛のズボンを履かせてましたが、今年は保育園を辞めたので殆ど家で過ごします。
家の中は暖房が入っているので温かいので、裏起毛のズボンでは暑いですかね?
冬もユニクロの薄手のズボン履かせたら寒いですか?
新しく90のズボンを買おうと思っているのですが、みなさんどのタイプ履かせてますか?

コメント

はじめてのママリ

ユニクロの薄手のズボンもはかせてますよ😃

ママリ

ズボンはユニクロばっかり履かせてます🤣家メインの時は今も薄手のレギンスパンツです!長時間お出かけの時はそれより少し暖かめのリブレギンスです😃もっと寒い日は裏起毛ですね✨

メメ

自宅だけで過ごすなら薄いズボンの日も全然ありますよ☺️
裏起毛は外出しない限りは履かせないです😃

とかげちゃん

ありがとうございます。
平日は家で過ごすことが多いので、普通のズボンを多めにと外出用に暖かめのズボンを2〜3枚購入したいと思います😊