※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
子育て・グッズ

3歳の息子が抗生剤の薬を飲まなくなりました。チョコレートアイスに混ぜて食べているようで、ハーゲンダッツ以外でどんなアイスがあるか知りたいです。写真があれば見せてください。

3歳の息子が抗生剤の薬出されてから本当に薬を飲まなくなりました😣
よくチョコレートアイスに混ぜて食べてると見ますが、どんなチョコレートアイスですか?
ハーゲンダッツくらいしかスーパーになかったので😣
それか他のスーパーにあるんですかね?
アイス写メある方良かったら見せてください😣

コメント

deleted user

抗生剤は苦いですもんね💦
うちの子はスーパーカップのバニラで大丈夫でしたが、チョコアイスでも、そういう安いアイスの方が甘くていいですよ。ドラッグストアにもあると思います。

  • ゆうたん

    ゆうたん

    そんなに苦いんですか😣
    今まで飲んでた薬も飲まなくなっちゃって😣
    バニラうちの子なぜか食べないんですよね😔
    ドラッグストア見てみます😄
    ありがとうございました😊

    • 12月19日
じろきち

拾い物ですが参考になれば!

  • じろきち

    じろきち

    こちらもです😊

    • 12月19日
  • ゆうたん

    ゆうたん

    うわー!めっちゃこれすごいですね、😳
    なんでこんなの持ってるんですか😍
    凄い参考になります😆
    R1とかに薬入れて飲ませてました😅
    全然ダメですね😂

    • 12月19日
  • じろきち

    じろきち

    Twitterで拾いました😆
    お役に立ててよかったです!
    R1に入れて飲めば一石二鳥感ありますよね😂
    早く元気になりますように☺️
    グッドアンサーもありがとうございました🙏

    • 12月19日