※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 。
子育て・グッズ

ショッピングモールとかにあるベビーカーでお昼寝した時、どうしてます…

ショッピングモールとかにあるベビーカーでお昼寝した時、どうしてますか?
何かいい方法アイディアあったら教えて下さい。

10ヶ月になる赤ちゃんがいます。
たまにベビーカーでお昼寝するのですが、
ブランケットをかけてあげるくらいしかしてないです。
なんだか眩しそうだし、寝心地悪そうですよね。
仕方ないんですけど、何かいい方法知ってたら教えてください。
持ち手のところにコートとかかけて眩しくないように…できませんでした 笑

コメント

sooooooo

そのまま寝かせてるだけです😂😂

  •  。

    やっぱりそうですよね😂
    もう少し使いやすくなってほしいですよねー。

    • 12月19日