※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

生理予定日に生理が来て、三日目には出血量が減少。妊娠の可能性は?基礎体温は高めだが、測定時間が遅かった。明日も高温期なら検査薬を使用する予定。

生理予定日頃に生理が来ました。
今日で生理三日目ですが
拭いたらティッシュに少量の血は
着きますが
ナプキンに血がつかなくなりました。

1-2日は大量の出血でした
(いつもの生理より多いのでは?ってほど)

三日目でこんなに量が減るのは
初めてです。
妊娠の可能性はありますか??

今日基礎体温はかったら
36.55(私は高温期ギリギリ範囲内)でした
でも前日夜更かしして
起きたのが10時頃でいつもより
測る時間が遅いのはあります、、
(7時間は寝ました)

布団被ってたからこの体温??
子宮外妊娠?化学流産??

明日も高温期だったら
検査薬しようと思いますが
この状態で妊娠はありえますか??

仮に妊娠してても出産までは
たどり着かないですよね(--;)

コメント

🔰

妊娠の可能性は少ないと
思います💦

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ですよね、、、

    なんで生理終わったのか、、
    高温期なのか、、不思議です

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性は少ない気がします💦
体温はたまたま高かっただけかな?と思います💦

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    また数日基礎体温観察しようと思います😀

    • 12月19日
はじめてのママリ

私も生理予定日に生理がいつもと量も、色も違う感じできて3日くらいで終わってしまいました

ストレスかな~と気にしないでそのままいると、そのあと1週間くらいにまた出血、おかしいと思い病院へ

先生は前回のが残っていたのでしょう!と言われ家に帰宅したのですが、胸騒ぎがして妊娠検査薬すると濃くハッキリでました!
もう一度病院で違う先生にみてもらい、手術にいたりました

破裂前に気づけたので卵管温存でしました

あまり考えたくはないことだとは思いますが、一応病院にいったほうがいいかと

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    子宮外妊娠だったということですよね??気づいてよかったですね!!!ほんとに!!!
    わたしも子宮外妊娠頭によぎってたので、、
    基礎体温まだ高ければ検査薬してみようと思います

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね💦病院の前に検査薬ですね💦

    その後大丈夫そうですか?

    • 12月20日