※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ファッション・コスメ

私のクリスマスプレゼント🎁旦那がどっちかいいか、決めといてと言われて…

私のクリスマスプレゼント🎁
旦那がどっちかいいか、決めといてと言われてますが決めれないです。
みなさんならどっち選びますか😂

⚫︎PRADAの財布
現在の財布は自分が20歳の時に買ったトリーバーチの長財布。(現在28歳)

⚫︎iPhone11Pro
現在は何年前に買ったか忘れたiPhone6s。

iPhone11Proは子供の写真や動画を綺麗な画質で撮りたくて欲しいと思ってました。(ハンディカメラやデジカメも持ってないです)
財布はそろそろ変えたいと思ってたけど、大金だす余裕がなくズルズルと8年経ちました。笑
この2つ以外は考えてないです。
もし財布を買ったらまた10年くらい使う事になるかと思います😂
iPhone1Proも壊れない限り長年使う予定です。
どっちも簡単には変えれないものなので悩みます🥺
いいねでお願いします!

コメント

ぷー

⚫︎PRADAの財布!

ぷー

⚫︎iPhone11Pro!