※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊娠・出産

検診で血糖値が高めと指摘され、体重にも注意を促された。赤ちゃんのために質素な生活を考えている。アドバイスを求めている。

今日は検診でした😊

やっぱり言われてしまった😱😱😱😱前回の検査での血糖値💦💦💦少し高めって😨😨😨😨

甘いものめっちゃ食べたくて食べてたからそのうち言われると思ってたんだ😅😅😅

体重も今から気をつけてって言われたし😱😱

お腹の赤ちゃんは少し大きめだからしばらくは質素な生活をしようかな🤣🤣クリスマスケーキなんて頼まなきゃ良かったよ😰😰

とりあえず、いろいろ調べてみよ💦💦💦

何かいいアドバイスあったら教えてください😖😖😖

コメント

moka

普段気をつけながら、検診後にご褒美で食べるとかするのはどうでしょうか?!
私は検診ちょっと前から気をつけて、検診終わったらご褒美みたくして甘いもの食べたりします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
ストレスためすぎもよくないですよね(><)

• 魅姫

魅姫

妊娠中って大変💦💦💦普段と同じように食べてたら赤ちゃんにも影響するし😰😰

完全にダメとは言われてないけれど少しでもマシになれるように頑張ります‼️😤
    頑張ったらご褒美で甘いものにしてみます😍

• 12月19日